酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

乗り換え

2007.05.19

私のバドミントン人生


それが大きな転機を迎えようとしています。


 


メイン使用メーカチェンジとなりそうです。


今まではGOSEN社に20歳くらいから大変お世話になり、販促活動もしてましりました。


 


しかし、この度他メーカーに乗り換えようと企んでおりまして・・・


現在交渉中です。


 


昨年バドミントン業界に殴りこみをかけた某メーカーです。


今年はさらにバドミントンへ注力し、ウェア、シューズなど商品ラインナップも充実しております。


今後期待のメーカーさんですよ!!


 


今日早速ですが、ラケットバッグだけ先走って注文しちゃいました。


その次は試打ラケットが送られてくる予定です。


バドミントン先進国である中国の一般プレーヤーではシェア率が非常に高いそうで、
スポーツショップでもかなりのスペースを使って、商品が陳列されているそうです。



試打ラケットの使用につきましては、詳細がわかり次第UPします。
使ってみたい方はお気軽にどうぞ~


ってまだ確定じゃないんですけどね(爆)


 


そんなこんなでアンチYONEXな私ですがなにか?


 

スポンサーサイト

Comment

- ジョウ

昨年からバドミントン業界に
殴り込みしたメーカーなんてあったんですねw

しかも中国では一般の人に大人気!!

2007.05.19 Sat 12:04 URL [ Edit ]

そうなのよ - タカタカ

>>ジョウ
ぜひ使ってくんなまし~

で買って下さい!(爆)

オレもまだ使った事ないからわからないんだけどね…

大人買いよろしく!!
2007.05.19 Sat 14:41 URL [ Edit ]

- おーろら

私は、CAB20を愛用しているのですが、
昨日、初めてのサークルに参加したら
「ずいぶんレトロなラケット使ってますねぇ」
と言われ、ちょっと凹みました(;;

それでも、私はCAB20と23を使い続けていきます!w
2007.05.19 Sat 19:14 URL [ Edit ]

確かに・・・ - タカタカ

>>お~ろらさん
確かにレトロなマシンですね~

しかし、名機と言われている機種ですから間違いはないはずですよ!!

しかし、最新技術も選べばカナリ良い物があります!

私も過去にCAB20は使ってましたが、新しいラケットはそれを越えるものも多々ありました。

試打ラケきたら是非使って購入検討願います!!!

個人的にCAB20LONGはかなり好きでしたね~
逆にCAB20MSは相性最悪・・・
そして30MSはただの硬い棒でした・・・

2007.05.20 Sun 03:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/356-443267a2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
