酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

カレーと・・・

2007.05.18

私の体の組織の話です。


 


めっきりスーカリを食べる回数が減ってしまいました。


食べてないわけじゃないんですがね~


 


でも、そのカレーなんですが~


食べ終わり、店の外へでるとどうも体に異変があるんですよね。


 


それはウソコがしたくなっちゃうんですよ。


 


いくら普段から野菜不足な生活を送っていて、食物繊維を摂取したから・・・


 


なんてことはありえません。


 


おそらくスパイスの何かが効いているんでしょうね~


 


 


なので、カレーを毎日食べている時は毎日快便で仕方がありませんでした(笑)


 


間違いなくクルのは、朝起きて昼食兼朝食のスーカリを食べた時!!


 


夜は若干確率がさがりますが、結構きます!!


 


皆さんはどうですか?(爆)


 


という事でカレー報告












 


『店』:香楽(COWLUCK)読み方コーラックです…
決して下剤じゃないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『メニュー』:豚の角煮入り納豆オムレツのスープカレー


『辛さ』:5番(ピッキーヌがけっこうはいってました)

CA370042.jpg


はい。コレ激ウマです。


納豆オムレットゥが!上にかかった海苔が!そして焼いたマッシュポテ~トが!!!


おそらく普通にチキンとか食べていたら物足りんかったと思います。


 


 


 





スポンサーサイト

Comment

ぱぱーー!!(゜ロ゜; - ラララッチ♪

すごい事言うよ!!!
めっちゃわかるさっ!!!あたいもめちゃウンチでる!!!!
あたいだけじゃなくて安心しました★
2007.05.18 Fri 19:52 URL [ Edit ]

だろ? - タカタカ

>>ララッチ

だろ?ヤッパリそうだろ!?
でるよなぁ~
わかるわぁ~(笑)

ってか使えよ!!

2007.05.19 Sat 14:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/355-b6bd2a9c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
