酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

やべっ!!

2007.05.17

久々にネタなしです…


種無しではありません。むしろあまっています(爆)


 


週の半ばにしてネタがないのは困りました。


明日は確実に帰宅が遅くなりそうなのに・・・・


 


強いていうなれば・・・


 


何もないな~


 


あぁ~どうしよう・・・


 


なので、明日の予定でも書きます。


12時から朝礼兼ミーティング


その後、藤野によりながら定山渓へ。(ココでネタ撮りかな?)


市内へ戻りナイト店めぐり・・・


帰社し書類やらシステム入力やら多々


予想帰宅時間1時~2時です。


 


考えるだけで気が重い・・・


未だ5月病が続いています・・・


 

スポンサーサイト

Comment

遠出なのに - みぽりん

曇りなのが残念ですなぁ。。。
いってらっしゃい!
2007.05.17 Thu 11:21 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ぽりん
思い切り雨になったじゃん~

お前のせいか?(笑)

2007.05.18 Fri 16:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/354-57fed828
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
