酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

先週ですが

2007.05.16

ここの所というか、連休明けからずっと心を亡くしております。


忙しいってヤツです。


 


コレが普通なのかもしれませんが。


 


で、デジカメの存在すら忘れていました。


 


で、しばらくぶりに画像をPCに落としました。

サボってたわけじゃないのですが、画像なしの日記が続いていましたし、
何かないかなぁ~とふと思ったんですよね~


 


で、出てきたのが・・・


 


一人花見の桜でした。


千歳に行ったときに、お客との待ち合わせの時間に余裕が出来たので、
「ほか弁」で昼食を済ませようと駐車場に車を停めると、、、


壁の向こうから桜が!


IMG_1434.jpg


という事で桜を見上げながらプチ花見をしました。



外回りという仕事柄、毎年こうやって弁当を食べながら花見しています。


去年は桜の真下で夜桜弁当でした(笑)




仕事中の小さな幸せを感じ、癒されるひと時でした。


 


 


 

スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~★ - ラララッチ♪

ぷち花見♪♪
BGMはもちろん!!
わたしの~~お墓の~前で~~~♪
って、テンション落ちるかッ!!(´Д`)

ぱぱの歌また聴きたいーー。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
2007.05.16 Wed 21:26 URL [ Edit ]

- おーろら

癒されますねぇ

今日になって例の件で残念なことがあったのですが、
この写真のおかげで癒されました\(^o^)/

ありがとうございます!
2007.05.16 Wed 22:53 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ララッチ
オレの歌は高いよ~(笑)
カラオケ屋だからなかなか行く機会もないんだよね~
2007.05.18 Fri 16:23 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>おーろらさん
あんな事気にしなきゃイイんですよ!
オレはもう完璧に吹っ切れました~

去るものは追わないで先を考えましょ!
2007.05.18 Fri 16:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/353-9b246165
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
