酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

わかるぅ~

2007.05.14

人それぞれ口癖ってありますよね。


私の口癖は・・・


 


なんだろう?


 


わかんないなぁ・・・・・


 


 


でも、多分あります。


気づかないもんですね。


 


イヤ、わかる!わかるわぁ~

ってコレがとある人の口癖です。


 


 


 


それと、今日は手稲区体育館でバドミントンの大会がありました。


久々に絶好調♪


どうやら練習不足くらいのほうがイイみたいです・・・(爆)


 


先ず良かった点は、普段打たないスマッシュ。


時々すっぽ抜けもありましたが、しっかりとコースも狙えましたし、角度も中々でした。
モチロン高さの打ち分けもソコソコできました。


今日ぐらい決まれば打っても楽しいですね~


 


それと、モウ一つ良かった点はレシーブ!!


今日は冴えてた~


サイドレシーブ、スマッシュレシーブ共に良かったです。



ま、私1人の力ではなく強強力な相方のおかげでもあります。


 


こんなに組みやすい左利きが見方だと本当に助かります。


 


後半はうまく噛合い、レフティー最大の武器であるクロスショットを引だす配球もできました。


 


 


いや~満足♪満足♪


 

スポンサーサイト

Comment

マジ、ごめん! - みぽりん

 そんなに言ってませんよね?(笑)
2007.05.14 Mon 10:58 URL [ Edit ]

ぱぱーーーー☆ - ララララッチ♪

優勝おめでとうーーーーー☆☆
金メダル輝いてましたよ♪^^♪
ぱぱの口癖はなんだろ??
なまり・・・?
それは口癖ちゃうか。。
でも。『わかる~!!』使いまくって流行らせてね!!
お金もヨロチクビーー!!
2007.05.14 Mon 17:21 URL [ Edit ]

- ララララッチ♪

お金って使用料ねーーー!!!
言葉足らずで、マジ、ごめん!!
2007.05.14 Mon 17:22 URL [ Edit ]

- KAZU

ぱぱすげーな!?さすが!!(´ρ`)
大会見にいきたかったなー∑(>д<)
2007.05.15 Tue 01:06 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ぽりん
十分使ってます!

マジゴメンとマジ無理の2つはほぼ毎日じゃない??

それだけ、皆にちょされてるんだよw
2007.05.15 Tue 15:02 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ララ
訛りと口癖はちゃうよ!!

時々標準語っぽくしゃべるの疲れるし・・・

でも、「わかる~」って相手に同意する言葉が口癖ってことはイイ事だよね。

「でも」とか「それはさ」とか否定する言葉だと、どうしても相手に不快感与えちゃうからね~

2007.05.15 Tue 15:04 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>KAZU
大した事ないよ~
練習不足で調子が良かっただけさ(爆)

レベルが高いと燃えるだけさ~

逆に格下とやると合わせちゃってダメみたいだけど・・・
2007.05.15 Tue 15:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/351-2ea9b2d5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
