酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

引き続きまして

2007.05.13

昨日にひきつづきまして・・・


私にはどうも苦手なタイプの人間ってのがあります。


皆様もいるかと思います。


 


もちろんソレが私って方もいらっしゃると思います。


 


私の場合は有言実行できない人間が嫌いです。


不言実行タイプは大好きですw


 


要するに口だけってヤツが嫌いです。


 


って上司にもよく言われていますが・・・


 


 


 


どちらかというと、私は大口を叩いてしまいがち・・・


まぁ、その分努力はしているつもりです。


どう見えているかは知りませんがね


 


結果は別として、本当に実行しているのかが問題です。


 


 


結果はね・・・


仕事であれば業績などですので、対人って事もありますが、


自分のスキルとなる事は結局は自分次第だと思うんです。


 


誰かが教えてくれるではなく、教えを乞う姿勢、それを実行する姿勢が大切だと思います。


 


 


でも、それを漠然と「教えて欲しい」「上手くなりたい」などといわれてもね~


さらに掘り下げた質問をするのであればまだしも・・・


 


それ以上何も言わない人
人が言ったことに対し、「でも・・・」だの「それはさ~」だのと否定から入る人


 


そういうヤツらが大嫌いです。


 


でも、聞かれればイロイロと教えます。


たとえそれが嫌いなタイプの人間であっても・・・


 


 


私の不満バクハツですね~(爆)


 


なんか、ちょっと考え込んでるだけなんで気にしないで下さい。

スポンサーサイト

Comment

嫌いなタイプ。 - リィ~

私も不言実行かも・・・
口だけだわ(-.-;)

いつもご指導ありがとうございます!
中々指導通りに行かず呆れちゃうかもですが、またお願いします。
2007.05.14 Mon 18:07 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>りぃ~
十分出来てますよ!!

やらないのと、やろうとしないのでは全く違うからね~

やろうとしても出来ないのは、優しく見守りますよ!!

だから、めげずに頑張って!!
2007.05.15 Tue 15:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/350-3e503cae
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
