酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

大型イベント

2006.09.02

どうやら十和田市で大型イベントがあるらしい。

内容は良くわからないものの、東北6県の青年会議所の方が集まるようだ。


参加人数は約1~2000人との事。
20060902002744.jpg

これに伴い十和田のナイトマップも作成されたようだ。
チラっと見たが、なかなかの内容であった。

残念なのは全店舗ではないこと。これがもし全店舗であれば・・・
仕事でも使えそうとかって・・・(爆)

でも、コレが一時的なものであっても、十和田のナイト事情にとって好影響をもたらすのではと期待している。
もちろん、私なんかよりも各店舗の方々の期待はもっとであるだろうが。。。

20060902002657.jpg

上は十和田にある某飲食店ビル。看板数では一番多いかも。
空き店舗もですが・・・(この中で何件閉まっているのだろう)

こんな感じで様々な地方から人が集まるような機会が増えると、もっともっと繁栄していくんでしょうね。


観光地でもなく、中枢都市でもないこの十和田市だが、今後の発展に期待したいところです。


Comment

そのようですね - まーまー

どうやらそのようですね。
以前からその関係の人には聞いてました。
が、恐らく私のお店はあまり影響無いんでしょうね(T_T)
2006.09.02 Sat 07:13 URL [ Edit ]

ほぇ~ - さぶりんこ

大イベントなんや~
2006.09.02 Sat 09:41 URL [ Edit ]

- タカタカ

まーまさんのお店も名前載ってましたよ!
でも、スナックって…

2006.09.02 Sat 12:53 URL [ Edit ]

さぶちゃ~ん - タカタカ

でも、一般人には関係ないんだけどね…
2006.09.02 Sat 12:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/35-2b4048d9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
