酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

2007.05.10

石狩といえば石狩川!!


石狩川といえば鮭ですね!!


 


先日行われた北海道実業団選手権の選手宣誓でも


「石狩川の鮭のように・・・」


って言ってましたね~


 


その大会風景の画像が北海道バドミントン協会のHPに結果と共にアップされていました。


 


どれどれ~


 


スライドショーにてみていると・・・


 


あ、やべっ!


 


思いっきり写ってますww


 


チームメンバーは試合風景だったのですが、私のは・・・


 


 


まぁ、興味のある方は探してみてください・・・


スポーツマンっぽくなくて、だらしない感じが出まくりでした(汗)


 


ってか、鮭!!!


こないだ石狩に行ったときに鮭がですね・・・


 


地面から生えてました(爆)


IMG_1429.jpg


あまりにキャラっぽく、とってもコケティッシュだったので・・・


ただそれだけです。


 


ただ、なんとなく面白くて撮った写真の使い道って難しいですね(爆)


 

スポンサーサイト

Comment

ほほほほほ - まーまー

何処の街にも、産地のオブジェってあるんですね。
我が地元は、ほれ、「蛙と馬のガンのくれあい」があるでしょ。
デザインとセンスは金では買えないんですよね。


っつうか、石狩って始まりだったから、鮭入ったスープカレーかと期待しました
2007.05.10 Thu 21:33 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>まーまーさん
鮭入りのスーカリもアリかも…ww
ってか「蛙とウマのガンのくれあい」ウケます!

その仲裁に一際鋭い眼光のまーまーさんってワケですね(爆)

2007.05.12 Sat 11:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/347-bd59e691
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
