酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

ネオン

2007.05.09

ウチの会社のカラオケにあるネオンシリーズ


デイマーケットよりもナイトマーケットに強いと言われていた時代の名残でしょうか。


 


今でもお客の大半はスナックなどのナイトマーケットなんです


 


って、今日はカラオケの話じゃありません!!


 


夜景の話です。


先日は室蘭で夜景を撮ったんですが、その時気づいたのは札幌の夜景って見たこと無いな~ってことなんです。


まぁ、前にも触れたとおり夜はどうも仕事に追われっぱなし。


ですから、ゆっくり夜景なんて見る機会がないんですよね~


 


でも、見に行っちゃいましたよww


 


会社からほど近い幌見峠なる場所へ行ってみました。


yakei.jpg


どうです?この眺め!!!


絶景です!


札幌の中心街はテレビ塔とノルベサの観覧車を中心に光り輝いています。


オレンジ色を主体としたネオンはまさに宝石箱のようでした。


 


札幌の夜景スポットと言えば藻岩山が有名との事なんですが、今回行った幌見峠もなかなかでした。


 


何といっても駐車場で夜景に向かって車を停めてみることが出来る!


その駐車場には有料にもかかわらず車が来ます。


 


道中は細い道で、本当にそんな場所があるのか?と不安になるようなところなのに・・・


 


けど、また一つ札幌のデートスポット見つけちゃいましたね~ww


 

スポンサーサイト

Comment

夜景 - 母さん

幌見峠?!夜景みにいきたい☆☆
連れてて~(^O^)
2007.05.09 Wed 18:11 URL [ Edit ]

行こうぜぃ - タカタカ

>>母さん
じゃみんなで行くべし!
父親として家族サービスしなきゃね(笑)
2007.05.10 Thu 00:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/346-f12c4176
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
