酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

連休の締めくくり

2007.05.07

連休の締めとして選んだのが、お世話になっているバドミントンクラブ「スマッシュスピリット(攻撃精神)」の春季団体戦「スピリットカップ」が今日行われました。


結果は・・・


 


内容は・・・


 


 


相変らず散々でした↓↓


 


どうしたら思い描くプレーにたどり着く事ができるのか。
まずはココから考え直さなければなりません。


ただ、頭が真っ白になる事やイラつきもなく割と冷静だったのは覚えています。
ただ、最後の最後での終り方がね・・・


ただただ、自己嫌悪に陥ちゃってます。



てか、デジカメ忘れてきちゃったし・・・


 


今日のネタは連休スーカリ特集の予定だったのに(爆)


 


 


カメラが無事見つかり手元へ戻ってくる事を祈るばかりです・・・


 


けどまぁ、イイ連休でしたよ!


間違いなく楽しかったです!


 


それだけに・・・

誰もが思っているかと思いますが、明日からの仕事に行きたくないです・・・

スポンサーサイト

Comment

忘れ物・・・ - ぱさ

私もしましたー♪

メイク用具一式を。
しかも今名古屋にあることが
判明。。。届くまで今日からしばらくスッピンです!

orz...誰もが思ってると思いますがこの歳で
スッピンはヤバイですね。。。

カメラ見つかるといいね!
2007.05.07 Mon 18:24 URL [ Edit ]

カメラ - タカタカ

>>ぱささん
カメラありましたよ!
普通にラケットバッグの中に…

ぱささんならスッピンイケますよ!

これを期にお肌の休息ですね(笑)

イヤ~でもあって良かった~
2007.05.08 Tue 03:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/344-f1e30f40
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
