酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

市内ドライブ

2007.05.04

GW突入という事もありまして、街中や観光名所はコミコミでした


普段から人が多いのにさらに多いと来たもんだ。


oodoori.jpg


でも、車の交通量は少ないのは気のせい??


 


好天気で家にいるのは本当にもったいなくって・・・


今日は市内をウロウロしてましたw


 


 


まず行ったのは、スーカリ(爆)

今日行ったお店は、11時半開店でしたが、到着したのが11時5分くらいでした。


4台分確保されたお店の駐車場で待機したのですが、続々と車が来る・・・
さらには徒歩のお客まで来ちゃって、開店と同時にほぼ満席となりました。



普段はこんなに早く行く事なんてないのに、たまたま早く行ったのが正解!
またしても待ち時間ナシ。
このタイミングの良さはさすがオレです(笑)



では、カレーレポどうぞ~


店名:「心」
メニュー:ルスツ高原豚とキクラゲのカレー(マンスリー)
辛さ:20番

kokoro.jpg



まずは、辛い…


のどにはこないが、胃にくる・・・


でも、なかなかのウマさでした。


特にライスの乗ってる海苔とカレーの上の生トマト!!


この2つは私のスーカリ感に新しい風をくれました。


こういう出会いが嬉しいんですよね~


行った事のないお店めぐりの醍醐味をしっかり味わう事ができました~


が、しかし!!


 


この後しっかりとお腹が下り調子へ…


素直な胃腸を持ったわたしでした↓↓


 


 


って、オイ!!


これじゃいつもと同じじゃん(爆)


 

スポンサーサイト

Comment

ちょっと~~ - さぶりんこ

おいしそうだな~~!!!!
北海道、そろそろ行きたくなってきた・・・
2007.05.05 Sat 00:08 URL [ Edit ]

どうぞ! - タカタカ

>>さぶりんこ
いつでもおいで~
っても8月いっぱいだからね~

その後でもウマイ店紹介はできるけどね!

食べ歩きGWになっちゃってますww
2007.05.06 Sun 00:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/341-471e232f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
