酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

半年を振り返る

2007.05.01

札幌に来て半年経過しました。

仕事で来たこの地で、新たな上司や同僚と出会い仕事の内容も今までに比べ濃密なものを
数多くこなしてきました。


個人としてのスキルも新たなものとの出会いによってアップする事が出来たのではないかと思います。


まぁ、まだまだ未熟ですが・・・


 


そして、仕事以外でも多くの仲間ができました。

お世話になっているバドミントンチームであったり、プライベートなお付き合いをさえていただいている方などなど、温かい人たちに囲まれ幸せに暮らす事が出来ています。


 


しかし、出会いあれば別れもあるもので・・・


 


地元にも遣り残した事が沢山あり、まだまだやりたい事があります。


 


しかし、札幌にも同じような事がありましてね。。。。。。


 


正直、日に追われるのもしんどいです。


いっそのこと・・・・


 


十和田へ帰るか。


 


いや、札幌へ残るか


 


などと日々葛藤・・・


 


何かに追われ、焦りまくりな男です。


 


 


 

スポンサーサイト

Comment

- KAZU

お世話になってるといえば俺ですかな?ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
俺はタカタカさんにずっといてほしいと思うけど、やりたいことがあるならしかたない!やりたいこと全力で追いかけてなんぼでしょ!!........((((( ´ρ`)ノ
2007.05.01 Tue 22:07 URL [ Edit ]

ずっとはいません。 - タカタカ

>>KAZU
女の子のためだったらずっといるかも・・・

男の頼みなら断固として帰ります!!!(爆)

やりたい事だけで生きていける人生を送る事ができるのかが不安で・・・

少ない勝ち組に入れるといいのだけど、最近現実を見つめなおして先行きが・・・

なんて事が増えてきたの歳のせいかね~w
2007.05.02 Wed 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/338-7d03fc58
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
