酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

室蘭最終編

2007.04.28

さて、いよいよ室蘭出張のネタも尽きてまいりました・・・


最終ネタは登別!


でも、熊牧場に行ったわけでもなく、温泉に入ったわけでもなく・・・


IMG_1403.jpg


タダ単に通過したに過ぎません・・・


でも、相変らず素晴しい景色を見せていただきました~


IMG_1402.jpg


地獄谷っていうそうです。


詳しい事はわからず…


 


でも、キレイだった~~


観光出張でした~


 


Comment

-

昔は地獄谷の中に入っていけたんだけど某アイドルが怪我してから入ることできなくなったんだよね・・・
2007.04.28 Sat 13:11 URL [ Edit ]

はて・・・ - タカタカ

アイドルかぁ~

オレは入って怪我してないけどなぁ~(爆)
2007.05.02 Wed 00:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/335-af2304e2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
