酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

結果報告

2007.04.23

眠いです。


非常に眠いです。


ただ、日課をかかすわけには行きません…


と言う事で結果報告だけ。


第57回北海道実業団バドミントン選手権大会
男子団体3部 優勝です。

yuusyou.jpg


決勝T1回戦
新雪荘スポーツ
2-0勝ち


準決勝
キタ電装
2-1勝ち


ここで私は負けました…
が、チームとしては勝利!!


決勝
利札資材
2-0勝ち


第3Dでした。
途中打ち切りのため勝敗つかず。


以上の通りです。


イロイロと頭の中で振り返ると…

長くなって寝そうなので勘弁してやってください。


でも1つだけ!


審判がをNTT北海道やらJR北海道の選手がやっている中での試合


コレはなんともいえない状況でしたね~


全日本クラスの選手が私の試合の審判やカウンター係ですよ・・・


とってもイイ経験でした(爆)


 


 


 


 


ということで、結果よければ全て良し!


何を言っても良し!!


負けていたら負け惜しみになるので何もいえませんからね。


ってかチームとしては2連覇です。


去年の事はわかりませんが、


よかった~イヤ本当に良かった~


 


 


話がまとまりませんが、寝ます。


おやすみなさ~い( ・д⊂ヽ゛

スポンサーサイト

Comment

- もりるり

優勝、おめでとうございます!!
なんか、昨日のタカタカさんはいつもと違った気がしてました、なんとなく^^
なかなか覚えの悪い私ですが、また今度伝授してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007.04.23 Mon 07:40 URL [ Edit ]

どう? - タカタカ

>>もりるり
どうちがった?
いつも通りだったつもりなんだけどね…
まぁプレー的には普段より自分に苛立っていたけど…

でも指導は悔しかった分熱が入ってたかもな~
2007.04.23 Mon 17:16 URL [ Edit ]

- おーろら

うお!
さすがですね!

ちなみに、、、ネタをばらしますが、利礼資材の人たちは
私が毎週日曜日にお世話になっている人たちですw
他にもう一つのチームでも出てる人たちもいました。

タカタカさんたちと戦うレベルの人たちとやってるってことは、
1ゲームで私がヘロヘロになるわけですね(^^;

おめでとうございました!
2007.04.23 Mon 22:51 URL [ Edit ]

- はま

ホントに本気だした
タカタカさんの試合を見たいなー
おめでとうです!!
2007.04.23 Mon 23:27 URL [ Edit ]

ヘロヘロ - タカタカ

>>おーろらさん
オーロラさんのお仲間さんだったんでスか~

残念ながら利礼資材との対戦の時私第3Dで1セットもやってないんですよね~

でもやった相手は若くて、元気のいい子でして・・・

決勝なのに、かなり笑わせてもらいましたよ~

「やった~」
って連呼してましたwww



2007.04.26 Thu 01:53 URL [ Edit ]

本気 - タカタカ

>>はまさん
アリガトウございます!!


本気ですか~
何が本気なのか最近よくわからなくなって・・・

集中力が散漫で、イマイチ乗ってこないんですよ・・・

それを克服してこそ強い選手になれるんだとは思うのですが・・・

恥ずかしくない試合だけはしないと・・・
2007.04.26 Thu 01:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/330-d3dedd09
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
