酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

2006.09.01

最近マジで寝れません!


おかげで睡眠時間が短くって・・・夕方とか仕事中に眠くなります。


だいたい寝付くのは朝方。明るくなってからです。
酒を飲んでもダメ。睡眠導入剤を飲んでもダメ。

不眠症ってやつでしょうか?いやいや、一回寝付きさえすれば何時間だって寝る自信はあります。


こないだも23時間寝ました。(爆)


20060901053225.jpg

に、しても今日は特別に寝れません。あまりの退屈さについついPCの電源をポチっと・・・
そして部屋から朝焼けをカシャっと・・・


体調管理やトレーニングもいいけど、生活改善を行うことが必要だと思う今日です。
出来るだけ薬に頼らず、自然に戻せればとは思うものの・・・


仕事柄遅いから・・・っていう次元を超えてしまっています。
「布団かぶって部屋暗くして目をつぶっていれば寝れるよ」とかって言う人も居ますが、
私はじっとしてるのが嫌いな性格なので・・・

様々な眠る方法を模索している状態です。

深夜にバドミントンの大会とかあればカナリ優位にたてそうな気はするんですがね~

一般的な皆様はこれから起きて、仕事に行くわけで・・・

私は今一度眠ることに挑戦してみます!
みなさま今日も一日がんばりましょう!そしておやすみなさいませ!


Comment

あ、 - 八木山

450の家と近いんだね!!
2006.09.01 Fri 11:21 URL [ Edit ]

眠れるかなぁ? - powderjunkie_megu

自分の足の裏を想像すると眠れる。
って、小学校の先生が言ってた。
2006.09.01 Fri 12:59 URL [ Edit ]

八木山様 - タカタカ

ぅんだのさ。かなり近い!昔は見えてましたょ
今はなんかプレハブの新幹線工事の事務所みたいのがあるんだけどね


2006.09.01 Fri 14:43 URL [ Edit ]

メグ様 - タカタカ

足の裏?
寝れないって考えないように考えていたら寝れました(笑)
でも、寝起きは最悪でした…

今晩は足の裏でも考えてみますよ。
偏平足ですけどね…
2006.09.01 Fri 14:45 URL [ Edit ]

- らぶみるく

私も基本は寝太郎(女だから寝花子??)なんですが
一回不眠が続くとも~!ダメですね・・・。寝たいのに寝れないのってかなり辛いです。仕事の事考えるともっとブル~になっちゃうしv-12この間なんて寝れなくてもがいてたら!!!!金縛り!何て事!!恐ろしくて恐ろしくて。この年になって「おと~さ~ん、怖いから部屋で寝ていい?」なんて言って隣で寝ました・・・(笑)まだまだ親離れできない娘健在でした(笑)
2006.09.01 Fri 15:20 URL [ Edit ]

金縛りっすか - タカタカ

なってみたいんだよな~でも実際なったら焦るんでしょうね?
なんか、らぶみるくさんのお話を聞いていると親離れできないってよりも、本当に家族や仲間を大事にしてるって感じますょ
そこまでお互いに頼りあえるって素晴らしいじゃないですか!
2006.09.01 Fri 22:07 URL [ Edit ]

大丈夫? - さぶりんこ

なんか、大丈夫??

ストレッチとか、ヨガとかやってみるのはどうかな?
ちょっとでも、体をほぐしてみて下さい。
もちろん、湯船にはつかるんだよ~!!
2006.09.02 Sat 01:56 URL [ Edit ]

どうやら - まーまー

ふふふふふ
どうやらタカタカも夜型人間になったようですね。
これで安心
いつ昼の仕事クビになっても、水商売があなたを待ってますZO(^^)
2006.09.02 Sat 07:10 URL [ Edit ]

ええぇぇぇ - タカタカ

オレが夜の仕事ですかっ?
でも確かに今の仕事していると、水商売の魅力も見いだす事ができます。それと同時に難しさも…
2006.09.02 Sat 13:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/33-3725b799
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
