酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

ナイーブ

2007.04.20

実は私ナイーブなんです…


以上(爆)


 


 


 


 


 


 


って終るわけがなく、

実は私…
見た目と違い、とってもデリケートな心を持っているんですよ・・・

と自分で思っている。


土日に久々の大会がある。


 


おそらく、コレが札幌にいる間に出場できる最大の大会であろう・・・


 


だが、うまくいかない・・・


 


特にネットプレー・・・


昔から雑で、苦手で、ミスの多い箇所だ。


 


だが、今日はそれでは済まなかった。

本当に申し訳なくって・・・


まして、団体戦だというのに・・・


 


 


私の場合ハマレば強いが、ミスが連続しだせばその分緊張し、さらに失敗する。


ついシャトルを置きに行ってしまい、相手に詰められてしまう。


悪い癖だ。


そこから、プレー全体が弱気になる悪循環になってしまい、結果自滅・・・


最悪だ・・・


 


切り替えが必要な事は重々承知のうえだが、切り替えられない。


人に言うのは簡単だが、自分を修正するのは本当に難しい。


 


試合の中だけでいいから、もっとズボラに生きたいものです・・・


だけど、凹みっぱなしでは何も解決できない事はわかっています。


今が最悪って事は、大会当日は今よりイイでしょ!


今日がどん底!あとは上がるだけ!


って、寝る前に気合入れてますww

スポンサーサイト

Comment

ナイーブ? - お母さん

でもそうかもね。
人間ナイーブに出来てるほうがいいと思う。
悩んだ分前に進めるさ!
2007.04.20 Fri 05:57 URL [ Edit ]

そうだよね - タカタカ

>>リィ母さん
その後どう考えるか次第だよね!
ポジティブシンキングで頑張るょ!
2007.04.22 Sun 02:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/327-dbe68d30
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
