酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

スーカリを訪ねて

2007.04.14

え~スーカリのハシゴしました(爆)


本当にハシゴです!!
13時30分から15時までに2軒行きました。


1軒目


「オーガニックスープカリー ぐぅ」
中央区南11条西9丁目

辛さ3番
チキンレッグと野菜のカレー


20070414032752.jpg


美味からず、まずからず・・・
ヘルシーで油の使用を抑えたって書いてある割に・・・


僕好みではありませんでした・・・


と言う事でテンションガタ落ち↓↓


で、3時からカラオケの取り付けがあったので先入りして待とうと思い現場へ!


到着すると隣に「CURRY YA! CONG」なるお店が!


と言う事で会社の先輩にTELで隣にいる事を伝えお店へIN!!


またしてもチキンと野菜のカレーでリベンジ!
辛さは7で。



cong.jpg


なんともまぁ・・・


ルーカレーっぽい味が・・・


たまねぎの甘さが凄い!!


新境地って感じで、今まで食べた事のない味わいに驚きを隠せませんでした。


しかし、コレはコレで美味い!!


値段は少々高めでした。


オーナーシェフも中々な感じでした。


今日はブイヨンが薄いから…アメリカンスープカレーだな…
日によって味が違うんだよ・・・


と、良いブイヨンが出来た日に来て欲しそうにしてましたww


 


さすがに2連荘はキツイですね・・・


胃が疲れちゃってました(汗)


にしても、同じメニューでこうまで違うとは。


コレもスープカレーの魅力なんでしょうね


 




Comment

一言 - カレー部部長

CONGは名店ですよ!

あの旨さが分かる人はホンモノです!僕は一切の不満がありません!


ぐぅ、ですか存在すら知りませんでした。やりますな。
ナイスレポでした。
2007.04.14 Sat 17:59 URL [ Edit ]

- シュリ

最近本当スープカレーの話題多いね~!!!

私はいつだろう・・・ 2週間前位に食べに行ってきたよ♪
2007.04.14 Sat 19:11 URL [ Edit ]

これはまさに - まーまー

ほぼグルメリポーター化してきましたね

では今後、彦麻呂風のナイスコメント期待してますよ
2007.04.14 Sat 19:51 URL [ Edit ]

狙い通り - タカタカ

>>スー○リ部長
私の狙い通りでしたな・・・
部長の絶対に知ら無そうなところ、行った事なさそうな所へ行きたいな~って思って行って見ました・・・

がこの結果・・・
ま、コレも楽しみの一つですよね~
2007.04.16 Mon 01:18 URL [ Edit ]

この4月 - タカタカ

>>シュリさん
この4月だけで12店舗ほど行ってます。

ヤバイです…

回数で行くともっと多いです・・・

給料日前なので金銭的にキツイです・・・

でもウマイですよね~
2007.04.16 Mon 01:20 URL [ Edit ]

彦麻呂 - タカタカ

>>まーまーさん
彦麻呂風ですか~
まいったなぁ~

前フリされちゃった~

(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ
2007.04.16 Mon 01:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/321-5ffc3163
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
