酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

距離

2007.04.14

営業という仕事柄もあり、今は人とのつながりを尊重している。


しかしプライベートではどうもうまく出来ない私がいる。


初対面や何度かあったことのあるだけ人に対し以上に距離を置いてしまう自分…


 


何度か食事をしたり、飲んだりしても未だに打ち解けられない。

向こうから声をかけてくれると答えはするが、それもどこかトゲのある言い回しになってしまう。


人を信頼はするが、信用はしていない。


そして、照れ隠しに意味不明なボケで現実から逃避する。


 


基本自分と言う人間は人付き合いが苦手だ。


だが、仲間と一緒に行動したりするのは好きだ。


でも人と観点が違うと思う。


「おいしい」や「キレイ」と言う点では同じかもしれないが、興味を抱く部分が違うみたいだ。


 


しかし、この札幌に来て友人の温かさの感じ方に違いを感じています。


まさに「ファミリー」と言える存在


かけがいのない財産ができて札幌に来た事は本当によかったと思います。


 


きっとコレが十和田に帰りたいけど…札幌も…


みたいな気持ちにさせているのだと思います。


 


ぶっちゃけ恋愛感情を抱いている人がいたりもします。


おそらく誰も想像もつかないでしょうが・・・


 


たまに本心をさらけだしたい気分な今日でした。


 

スポンサーサイト

Comment

!!(三女より!) - みぽりん

家族できたじゃないですか!!(笑)

んで、誰ですか?だれ?ダレ!!(笑)
なぜにそんな気分に。。。


2007.04.14 Sat 14:21 URL [ Edit ]

絶対に - タカタカ

教えません!
ってか身内とは限りませんから。
もちろんコミュ内とも限りません!

今回は…
自分の中で押し殺してしまおうと思ってます…
2007.04.14 Sat 17:31 URL [ Edit ]

- まみたろ

人間関係作るの得意です!
っていう人あんまり見たことないや。
タカタカさんがいうこと何だかわかる気がします。
好きな人ができると・・・・セツナイですね。
2007.04.14 Sat 23:06 URL [ Edit ]

それだけじゃ - タカタカ

>>まみたろうさん
それだけじゃナイんですよね…

私何か勝手に一人悩み込んじゃうタイプなんですよ…

好きな人ができた事よりもそっちの方が大きいんですよ。

2007.04.15 Sun 12:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/320-e7dfed36
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
