酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

八戸-青森間

2006.09.01

七戸町へ仕事へ行った帰り道。
なにげなく通った道だったが、カーブを曲がり、坂を下るとそこには新幹線の陸橋の工事風景が広がっていた。


20060901012656.jpg

ごく普通の光景ですが、七戸にもいよいよ新幹線が通るんだなと実感しました。

先日の新聞にも七戸駅(仮称)周辺の開発構想等が発表されたとありました。
今後の上十三地域の発展には大きな影響を及ぼすものとなりそうです。


2010年の新幹線開通(予定)に伴い、下北縦貫道路やみちのく有料道の整備促進もすすむ事となるでしょうし、七戸町内にはバイパスも出来るようで、私たちの交通の便もよくなると思います。

ですから、首都圏のみならず、青森県内でも活動範囲が広がりそうな予感です。


2010年の私は・・・・
多分・・・相変わらず変態っぷりでごり押ししてるんでしょうね・・・ι(´Д`υ)


Comment

- powderjunkie_megu

うちの父も、どこぞの工事をやったらしい。

つーか、変態だったんだ・・・?w
2006.09.01 Fri 06:02 URL [ Edit ]

- タカタカ

オハヨーございます!
私は言わずと知れた変態です。
変な意味の変態じゃナイですけどね~

どんな意味かはわかりませんが…
2006.09.01 Fri 06:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/32-7ddf63f8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
