酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

絶景

2007.04.11


久々に自然の画を収めてまいりました。


もともと山が好きなのですが、その中でも川や湖といった水周りが一番のお気に入り


海は山じゃないのでちょっと違うんです。


と言う事で、今回は「支笏湖」

IMG_1208.jpg


降り積もった雪は徐々に押し寄せる春のパワーを必死で抑えていて、植物はその力の解放がいつ始まるのかまっている様でした。


日差しはもうすっかり春になってしまいましたね。


IMG_1210.jpg


波の穏やかな湖に反射する光はあたたかく、私を優しく包んでくれました。


しかし、近隣の山並みは未だ冬模様で、完全なる春になるのはもうしばらくかかりそうです。


Comment

(´∀`) - お☆ん

ぃいね~
こういうの好きだよ~
見に行きたいね~
海行きたいね~
夕日みたいね~
徹夜勉強で疲れた目が癒されたさ~
(´∀`*)。・*。☆
2007.04.11 Wed 01:30 URL [ Edit ]

すげぇ - まーまー

相変わらず良い写真撮るなぁ
私の食い物写真とか、変顔写真と違うし・・・
センスですね
2007.04.11 Wed 21:47 URL [ Edit ]

- ぽ!

すんばらしぃ~景色!!
道産子なのに行ったこと無いです。。
私も景色見て癒されたいなぁ
2007.04.12 Thu 00:45 URL [ Edit ]

だろ? - タカタカ

>>オデン
そう思って撮ったんだよ~(爆)

オレの好きな風景や場所は今も昔も変わらずって感じだろ?

2007.04.12 Thu 02:23 URL [ Edit ]

変顔 - タカタカ

>>まーまーさん
変顔&ラーメンブログたのしく拝見してますよ~

特に変顔は・・・www

そして、時折でてくる十和田の町並みはなんともいえませんね~

オレも食い物ばっかだたんで、ちょっと振り返ってみました。
以前はブログの写真を撮るだけに出かけたりもしたんですが、最近は全く…
これからは春の様相を撮って行きたいなと思っています。

春物勝負でもしましょっか~ww
2007.04.12 Thu 02:26 URL [ Edit ]

道産子 - タカタカ

>>道産ぽ(爆)
これから迎えるGWにいけるっしょ~~

ってかミンナで行こう!!
ってか行く!

ってか、ぽちゃんの仕事の休みと、オレの仕事の都合会えば乗せてくけどww

昔はそんなドライブもあったな~(爆)
2007.04.12 Thu 02:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/317-39294d0a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
