酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

天国へ上る♪

2007.04.08

まさに天国へ上る勢い♪


昨日一日カレーを断ち今日のために備えていました。


そして今日はマイミクさん(mixiのお友達)とカレーデート♪


一日ぶりのカレーはヤハリ美味!!


仕事の疲れも、カレーを食すと忘れちゃいますね~


今日のカレー①


店名:lavi KOTONI
メニュー:マンスリーカレー(カニクリームコロッケと柔らかチキン)
辛さ:6番


IMG_1218.jpg

辛さと共に美味さが増すって事に気が付かされた一品でした。
ちなみに画像はスープもライスも大盛り!
コロッケもでかけりゃいいのに(爆)


しかし、このLAVILAVI系列はイイですね。
めっちゃお気に入りです!


青森に行っても冷凍通販しちゃいますね!


続きまして今日のカレー②
店名:suage
メニュー:パリパリ知床鶏と野菜のスープカレー 
辛さ:辛口


IMG_1224.jpg

初めて行ったお店でした。
行った時間は23時過ぎで、深夜営業もしているススキノのお店です。


辛くなかったのが残念でした…
鳥もどこかガスの匂いみたいなのがあってイマイチでした・・・


次回は他のメニューでリベンジです。


ここでは、揚げたてカレーパンも別注しました。

karepan.jpg


目の前で揚げていたのを見ていたので、間違いなく揚げたてですよ!


ふんわり、サクサクは最高!
ただ、味があんまりしなかったのは私だけ?



でも、まぁスパイスの吸収ができたので良しとしましょう!




そして、最後に待ち受けていたのは・・・


kare.jpg


まさに私のカレーを食した後の気分そのもの!


ふぅ~最高!!!


途中、仕事で呼び出しさえなければ完璧な休日でした~


スポンサーサイト

Comment

今日は - みぽぽ

ありがとうございました!!楽しかったですー♪
私は見ましたよ!すあげにて、最後にガスバーナーでガッツリ肉とチーズに焦げ目をつけていたところを・・・どーりでガス臭いわけです。
2007.04.08 Sun 01:44 URL [ Edit ]

ヤッパリ… - タカタカ

>>みぽ
今日はお疲れ様!
色々ワガママに付き合ってくれてありがとうね!
やはりガスバーナーか…あれって独特の風味があるんだよね…

敢えてのだんまりでした…
見た目重視って怖いな~
2007.04.08 Sun 02:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/314-52981b43
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
