酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

週末

2007.04.06

今日はなぜか疲れているようです。


まぁ、仕事してますから当たり前ですが・・・


 


最近とても充実した週末を過ごしている。


そして、また今週末も目前!!


明日もガンバろうっと~


 


GONBEI SPICE CAFEのカレー


ココもなかなかでした♪


gonbei.jpg


具材に大根が入ってました。


gondai.jpg


 


オデンかよ!(笑)


 


 

スポンサーサイト

Comment

- 辛さ30

昨日食べたSAMURAIにも大根入ってましたけど、少数派ですね~
2007.04.06 Fri 11:40 URL [ Edit ]

ん~ - タカタカ

>>辛さ30ぎんさん
まずくは無いけど、なんか悪いわけでもないけど微妙なかんじでした・・・

やはり少数派なんですね~

王道はやはりオクラ、ブロッコリーあたりなんですかね~

2007.04.07 Sat 04:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/311-f5d48555
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
