酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

これでもか!!

2007.04.04

これでもかってくらいスープカレー三昧です。

頭の中がそれでイッパイな為ほかの事は考えられず、また同じネタです・・・


昼食を摂ったのが午後1時で夕食が午後6時でした。


今日は予算会議のため18時半には帰社しなければならず、終わりが見えないため早めの夕食となりました。


で、もちろん!アレです!!


 


okusiba.jpg


中央区の西線9条に程近い「奥芝商店」に行ってまいりやした!


表札の「カレー」の文字がたまりません(笑)


 


ってか、この外見だと妙なお店だと思う方も多いかと思いますが、中に入ると雰囲気良すぎ!!


古い民家を改造しーの、木の優しさがあふれーの、畳の和室がアリーの、何か懐かしさを感じーの、トツギーノ。みたいな?(爆)


民家なのにムーディ♪

ムーディといえば!

k1916205661.jpg

上から落ちて来たものを、私はタダタダ見ていました(爆)


ムーディーじゃありません。ムーディです!


 


 


ってか、あまりのムーディな雰囲気に肝心のカレーの画像を撮るのを・・・


店員さんもなんか優しく感じがよかったので好印象でしたよ!


しかも家からメチャ近いし~


オサレな隠れ家的存在です!


Comment

ボサょり - 涙

お久しぶりデス♪
スープカリー食べたいッス(。_。*))((*。_。)モジモジ
友達誘ってバズカリーに行ってきます★彡
2007.04.04 Wed 10:36 URL [ Edit ]

。。。 - ぽりん

だんだん読めてきました。。。
バドは一生かかっても読めないと思いますが。。。
ぽりんは素直だから!(笑)
2007.04.04 Wed 11:49 URL [ Edit ]

名前 - タカタカ

>>ボサ
携帯から半角カタカナで名前入れると文字化けするんだよね(汗)
ところでバズカリーってなんだぃ?
ウマいのか?
ま、スープカレーに勝るものはナイと思うけど~(笑)
2007.04.04 Wed 13:49 URL [ Edit ]

何が? - タカタカ

>>ぽりん
何が読めたのさ?
あ?誰が素直だって?

それにバドには絶対はないぞ!
まだまだわかってナイな~
2007.04.04 Wed 13:51 URL [ Edit ]

スーカリ - やぁ

はまっちゃったみたいですね(>_<)
やぁもパスタブームからすっかりスーカリです(笑)
2007.04.04 Wed 16:26 URL [ Edit ]

スーカリ - 素敵で無敵なお母さん

はまりましたね(^O^)
次はお母さんも連れていってくださいよ♪♪
どうせなら家族で(笑)
2007.04.04 Wed 18:20 URL [ Edit ]

3日目 - ぽ

スパイス切れて3日目突入です。。。
表札がナイスですね!!こういうの大好きです☆
このお店こないだ行けなかったので行きたいー♪
家族カレー大会しましょう~
2007.04.04 Wed 22:58 URL [ Edit ]

ブーム - タカタカ

>>やぁ
やっぱりブームなのかねぇ?
どっぷり浸かっちゃってるけど・・・

パスタと違うのは沢山お店があって、オリジナルも沢山あるってことだよね。
オレは間違いなく今年はまりっぱなしだと思うよ~
2007.04.05 Thu 01:45 URL [ Edit ]

いいね~ - タカタカ

>>お母さん
家族でスーカリいいね~ww
行こ行こ!!
場所は家族の女衆できめちゃって~
2007.04.05 Thu 01:49 URL [ Edit ]

実は - タカタカ

>>次女ぽ
実はこないだお店に全く気づいてなかったのよ(爆)
向かいのラーメン屋しか目に入ってなかった・・・

でも家の近くって事もあるし、店名聞いてたから、調べて行っちゃった~w

ご飯は玄米じゃなく普通のヤツをお勧めしま~す!!

家族カレーは女性陣に主導権譲渡しますんで、決めちゃって!!
お父さんはお母さんや娘の笑顔が見れたら何処でもイイんです。
2007.04.05 Thu 01:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/307-812d17e5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
