酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

すっかり!うっかり!?てっきり?

2007.04.02

なんともまぁ、スーカリにスッカリはまってしまいました
うっかり!てっきり!もっこし(爆)ってやつです・・・

スーカリの良さは、日ごろの野菜不足解消、スパイスによる新陳代謝UP、そして熱辛なので早食いが出来ないので少量でも満腹感が得られるという事。
ダイエットにもつながりそうです♪


今日はグダグダな感じで、とりあえずスーカリ・・・ってなったんですが、ソレが大正解!


会社のめっちゃ近所にあるlavi MARUYAMAへ行ってまいりました。


今回はマンスリーカレーの「ロールキャベツのスーカリ」を注文!
さらに、トッピングでチキンと舞茸を。


3X.jpg


ブロッコリーと舞茸がメチャウマ!!
チキンも柔らかく超ウマ!!


もちろんスープも美味かった~


辛すぎるものを食べると、虚弱な胃腸が拒否反応をしめし、翌日のウ○コの時にお尻が熱くなる私はあまり辛いスーカリが苦手です・・・


なので、辛さ3番(中辛程度)でした。
中辛といっても結構それなりに辛いんですけど・・・


一緒に行ったメンバーは辛さ30とか50とか・・・


ちょこっとスープをすすりましたが、絶対無理な辛さです・・・


大体にして色がおかしいですし、スープにも唐辛子のせいかトロみがありましたし。


50.jpg

写真で比べると一目瞭然ですよね!


それでもまぁ、普通にウマイって言いながら食べてました。


にしても、スーカリはヤヴァイっすね。


 


8月いっぱいで札幌から離れるのが、また悔やまれます・・・


非常に複雑な気分です。


 


 


 


 

スポンサーサイト

Comment

- 詩織

8月いっぱいでいなくなるんですか?!
かなりショックです・・・。
ショックで手が震えてます・・・。
2007.04.02 Mon 12:05 URL [ Edit ]

え~ - タカタカ

>>詩織ちゃん
前にも書いてるんだけどな~
だからこそ、今は札幌を思いっきり楽しんでるんだよ!

人は出会いと別れを繰り返し強くなっていくもの。
出会いがあれば必ず別れがあるものさ。

その中でいかに強烈な印象を残す事ができるかが、その人の存在価値ってもんなんじゃないかな?

存在価値のある人間との別れってのはきっと皆に惜しまれる者だと思う。
そして、そこから吸収できるものは自分にとって大きなものとなる事でしょう!
まだまだこれから色んな人と出会いそして別れていくこの人生
つよくたくましく生き抜こうじゃないか。
そして楽しもうじゃないか~

なんてね(爆)
2007.04.03 Tue 01:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/304-f8d4c221
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
