酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

ミッドタウン

2007.03.31

巷で噂の東京ミッドタウン


東京再開発の最後となるであろう新名所と言われています。


六本木ヒルズと肩を並べまるで、競い合うかのようにそびえているとの事です。



20070331031821.jpg


 


で、なんかウチの会社の本社がそこに移転したらしいんです・・・


とはいっても、(株)U○ENと本社が統一されたんです。


 


どうせ末端の社員は行く機会もほとんどないでしょうけど…


 


 


せっかく本社が移転した事だし、仕事でもイイから行ってみたいな~


上司はあの場所に本社があるような、企業にいることを自信に持てとか言うけど全く実感がナイのでソレは無理です(爆)


どうせUS○Nの中に混じって肩身狭い思いしてるだけなんだろ~な~


 


 


 


って、つい社内事情を・・・


 


ちなみに家賃は1フロアで億単位だそうです・・・


おかげで、今後の予算がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ上期の約150%って・・・


 


矛盾してますよね・・・


 


 


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/302-39afcfa8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
