酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

休日 兼 仕事

2006.08.13

今日は墓参りに行った後メンテナンスコールが…

とりあえず現場へ!んで、とりあえず的な対処し散髪へ。


でもって、その後八戸へ!目的はいつもの服屋さん。


Tシャツなんかいいのあるべか~?ってな感じの気分でね


RIP.jpgで、いつものごとくダラダラと見てきました。


キャプテン13のヴォーカルのKイチローさんが経営するこのお店。私が大学時代から店名や場所そして取り扱いブランドは様々変わりましたが、永年お世話なっております。


今は主に通称マジカルことMAGICAL MOSH MISFITS にはまってます。20060813221741.jpg
http://www.mxmxm-noise.com/


なんつーか奇抜?目立つ?キモカワ?いや、ROCKでおちゃめなデザインが多くて、まさにオレのテーマにぴったりなヤツです


緑とピンクの色使いは必見です。あと、こっそりバックプリントや、ポケットのたて並び。


そして「筋肉マン」でお馴染み「ゆでたまご」さんとのコラボw


RAMONSなんだけど顔だけ全員「超人」とかロビンマスクの中身がドクロだったり…


最近都会じゃ指スケーター界で人気らしいっす。


ちなみにこのお店


昔はSCARSU?って名前でRECの中にあった時期も。。。その頃はRALEIGHや67MISSIONなど着てましたね~。あと個人的にはずせないのがRISK!これはかなり好きでしたね。http://www.lifeatyourownrisk.com/


とまぁ、こことの出会いで今のオレの服装が決まったと言っても過言ではないです。


マジカルの秋冬モデル楽しみだーーーーーーーーー


 


 


スポンサーサイト

Comment

お盆ですね~ - らぶみるく

休日なのに急な仕事・・・大変ですね・・・。
でもカラオケに休日は無い!!みんな大好きカラオケ♪だから頑張って下さいっ!!!タカタカさんのおかげでみんな愉しくカラオケ出来ますから~!!

買い物いいなぁ・・・ずっと行ってない・・・(;;)
2006.08.13 Sun 22:55 URL [ Edit ]

- タカタカ

いや、俺も休む時は休む!爆
休まないとバドミントンもスキーもできないも~ん (((´・ω・`)カックン…
早速来週は19日~22日までしっかり休みます!
19,20は市民代表としてガンバりまっす!
2006.08.13 Sun 23:12 URL [ Edit ]

- らぶみるく

19,20は市民代表として応援してます(笑)

スキーしたいなぁ~!!!
小3から始め中2でボード。
ソッコウでボード断念・・・。だって両足動かないんだもん!!!転ぶと痛いんだもん!!
やっぱりスキ~♪でも吹雪いたらお酒呑んで待機!!これはお約束♪
2006.08.13 Sun 23:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/3-2d7117a5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
