酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

ちゃくちゃくと

2007.03.28

春の訪れを感じてきております。


週末はとても暖かく過ごしやすい気候でしたね!


そんな中、全国高校選抜バドミントンを観戦しに行き教え子や、青森バドミントン界の重鎮の方と久々の再会がありました。


「皆一同になんでお前がいるのよ!?」と驚いておりました。


それはさておき、春の使者が北海道にもやってきました。


IMG_1203.jpg


黄砂まじりの雨雪です。


汚いわけじゃあありませんよ!!


中国の砂漠地帯から風に巻き上げられ日本海で吸収した水分と共に日本に降り落ちるんですが、春が近づくとよく見られるんですよね。


先日の函館出張の際も山の雪が若干黄色く見えていたのは気のせいではなかったようです。


 


これから始まる春スキーの季節!


スキー場もあと一勝負といった感じで春スキー料金を提示してきています。


雪質はともかくとして、暖かい中を滑り降りる爽快感は真冬とは一味違った面白みを感じる事ができます。


 


春スキーエンジョイプランを練らなければ・・・

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです~! - ホノ★

春ですね~♪私は毎日睡魔と食欲と課題におわれてます!色気がないなぁ…(笑)黄砂ですか~!!春っぽいですね~こっちはいきなり雪が降ってきましたよ(__;)
2007.03.29 Thu 08:51 URL [ Edit ]

食欲 - タカタカ

>>ほの☆
オレも食欲やばぃんだよね…

そっちの雪にも黄砂混じってんじゃないかなぁ~
2007.03.30 Fri 17:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/299-8683e9d4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
