酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

今日も

2007.03.27
PCから書き込みができません↓

携帯で書くの不便なんだよな…

メモ書きみたいな感じならイイんだけど…

ってかサイトじゃなくオレんPCが調子悪いのかな?

そういえば

前兆っぽいのあったかも…

Javaの何かがおかしいっぽい

cookieも…

設定とかわかんないし↓↓

あ~面倒くせ~

仕事も面倒くせ~

寝て起きてスキーとかバドしてダラダラして寝るような生活がしたいな(爆)

もしくは、彼女とイチャイチャ…

はぁ↓
スポンサーサイト

Comment

酸素 - 東北人

タカタカ元気かい?
練習に来れないぐらい仕事忙しいんだろうけど。
酸素の新商品?、新しいかどうかは分からないけど、
そんな様なヤツを見つけたから教えようと思って。
昨日の練習に持って行ったんだけど来なかったから。
飲んだらそのまま捨ててしまいそうだったから、
飲まないで取ってあります(笑)
2007.03.27 Tue 11:02 URL [ Edit ]

えぇ~!? - タカタカ

>>東北人ことダンボさん
マジっすか?
今日行こうかな…
でも仕事詰まってるな…
土曜日もないっぽいし…
気になりますぅ~
2007.03.27 Tue 17:36 URL [ Edit ]

うふふ。 - まみたろ

彼女とイチャイチャとか、素直でいいでつね。
オイラもそういうのがいいなぁ~~。あは。
2007.03.28 Wed 21:34 URL [ Edit ]

イチャイチャ - タカタカ

>>まみたろう
毎日イチャイチャはいやだけど~2日に一回くらいならいけます(笑)

しばらくイチャついてないなぁ~(爆)


2007.03.29 Thu 01:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/298-1e5d3531
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
