酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

食の函館

2007.03.25

一度寝て起きての更新です・・・


非常に眠いです・・・


 


なので、サラっと


 


3色丼を食べた昼の朝市です。

asaiti.jpg


量は少ないものの、味はまぁまぁでしたね。


同じような店が多々並んでおりましたが、どこも一緒っぽいですよね(爆)
でも値段もほぼ一緒ですし、謳い文句もそれなりでしたし・・・


朝食兼昼食を朝市で済まして、マジメに(?)仕事して、夜の仕事の前に腹ごしらえ・・・


 


と言う事で、函館といえばマックよりラッキーピエロだそうですので、


行きました。


頼みました。

huto.jpg


 


ナイフとフォークで食べました。


表彰状がついてきました。


20070325022518.jpg


かなり満腹となりました。


 


そりゃそうだよ・・・


 


結局これが函館最後の食事となりました。


 


肝心の味なんですが・・・


 


 


悪くないですよ!


けど、まぁ・・・こんなもんでしょ・・・・


 


 


って感じで函館食旅行は終えたのでありました。


おやすみなさ~い


 


 

スポンサーサイト

Comment

そうそう - まーまー

函館と言えばラッキーピエロ
コレ常識(^o^)

でもさすがにこれは注文しなかったなぁ
2007.03.25 Sun 04:01 URL [ Edit ]

- Umi

ぉ久しブリです~(≧ω≦)//
相変わらず偉大なる胃をぉ持ちのよぅで・・・
『朝市』・・・あの独特の匂い・・・アタシゎ好きデスナぁ~(´∀`)
2007.03.25 Sun 23:07 URL [ Edit ]

ラッピ! - タカタカ

>>まーまーさん
ええ!?まーまーさんでも注文しなかったんですかぁ??
て事は、オレやらかした系?

けど、普通に完食できましたよ。
腹持ちは良すぎでしたけど~

まぁ、あくまでネタのために注文したんですけどね(笑)
2007.03.25 Sun 23:50 URL [ Edit ]

偉大な胃かぃ! - タカタカ

>>Umi
久しぶり~
こないだの風邪で少食になろうと思ったけど無理でした(爆)

朝市の中でおばちゃんに多々声をかけられたな・・・

そんな田舎っぽさがイイんだよね~

けど、昼の朝市だったから活気はあんま無かったな~

今度は朝の朝市に行きたいな~
2007.03.25 Sun 23:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/296-453ef825
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
