酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

出会い

2007.03.19

今日のトップニュースは何といっても食いしん坊の山下真司を見たことでしょう!


yamasita.jpg


もうこれしかありません!!(詳細は過去記事「山下」を見てね)


それと、モウ一つだけ出会いがありました!


それは、私好みの辛口なやつ。


なんか本当に美味しい存在で、今まで出会ったヤツとは全然違うタイプ


和のテイストがとっても良く合うんですよ。


なかでも、さくさくした所は格別でした。

今後コイツにははまりそうな予感です・・・


 


 


 


kakiage.jpg
そうコレ!「スーカリ」です。


豆腐ハンバーグとかき揚げのスープカリーです。


かき揚げが本当に良く合います。


舞茸の風味も本当に…


 


今までも何度かスープカリーを食べてはいますが、可も無く不可もなくといった感じでしたが、
コレだけは本当にウマイと思いました。


むしろスーカリを見直しました。


 


こうやってはまっていくんでしょうね~


 

スポンサーサイト

Comment

- 小梅

こ・・・これはどこのスーカですか???
ぜひ教えてください!!行ってみたいです。
レンコンや、長いもなどの和テイストなトッピングは見たことがありますが、豆腐ハンバーグは初耳(初見?)です [壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
2007.03.19 Mon 16:41 URL [ Edit ]

逆ナンパテクニック! - 逆ナンパテクニック!

はじめまして、hiroshiと申します。逆ナンパテクニックを公開しました。よかったら見てください。

チビ、ハゲ、デブで26年間恋人が出来なかった友人を
たった1時間のアドバイスで逆ナンパされるほどモテるようにした
野獣が美女に逆ナンパされる法則とは?

その秘密とは・・・・

金持ち?トークがうまい?権力がある?・・・
どれもハズレです。

実はある法則に従うだけなのです。その法則とは・・・
【期間限定で○○も公開中!】
http://iiotoko.xsrv.jp/

いきなりのコメント失礼しました。
2007.03.19 Mon 16:47 URL [ Edit ]

真司ーー!! - ララらララッチ☆

かっこよかったね~ヾ(☆∀☆)ノ゙ あんなところで会えたなんて、本当運命やね~♡♡パパラッチしまくったね♬楽しかった♪
てか!!おとん!!
実はあたいも、今までスーカリのうまさがあまり理解できずにいたんです(゜ロ゜;!!
でもここのはあたいでも完食したしッ!!おいしかったねーーヾ(≧∇≦)〃☆☆
またみんなで色々行きましょうねΣd(ゝ∀・)
2007.03.19 Mon 19:30 URL [ Edit ]

おおお - まーまー

とっても食いたいッス
今だ経験ZERO
いつか行ってくったるど~
2007.03.19 Mon 19:41 URL [ Edit ]

楽しい♪♪ - おかん

土日になりました☆☆
山下さんよかったですよね(^O^)
写メしないでエリィ捜してたけど(笑)

おとんのバトはすげぇ~!!あっ、札バト杯頑張りますんで(>_<)


あとあのうさぎのTシャツほしいです☆☆
2007.03.19 Mon 20:41 URL [ Edit ]

これは - タカタカ

>>小梅さん
これは工藤さんが営んでいる(勝手な妄想ですが…)coo doo クードゥーなる所です
ファクトリーの向かいにありますよ!(東急のある方なので1条方面です)
なんか札幌人に札幌の事聞かれると、物凄い優越感なんですけど…(笑)
2007.03.21 Wed 02:08 URL [ Edit ]

ヤッパリ!? - タカタカ

>>ララッチ
ここのは美味しかったよね!
ダラダラ家にいるより、ダラダラみんなでいるほうが楽しいよね!
毎週なんかイベントたてたい位の勢いだよ~(笑)
2007.03.21 Wed 02:11 URL [ Edit ]

手始めに - タカタカ

>>まーまーさん
今度帰省するときにレトルト持って行きますね!
私も何軒か行ってようやく自分好みを見つけられました~
店によって個性があるので、ハシゴをする覚悟で来た方がイイかも…
まーまーさんの事だからスーカリとラーメンのハシゴは確実だと思いますけどね(笑)
2007.03.21 Wed 02:14 URL [ Edit ]

すっかり - タカタカ

>>おかん
すっかりエリィを忘れて山下に夢中だったおとんです(笑)
なんだかんだで楽しめたから良かったよね~

あのウサギは…
ペアルックにしちゃうか~(笑)
2007.03.21 Wed 02:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/288-dde90c27
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
