酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

ゴミ屋敷

2007.03.16

札幌の中でもオシャレなカフェやレストランが多いと言われる円山近辺に現れたゴミ屋敷に行ってきました。



20070316002920.jpg


毎日毎日足を運んでいましたが、歩道にはみ出しそうな勢いでふるいTVなどの電子製品や鉄クズが半年以上山積みにされており、時々増やされる様子まで見ていました。


周囲の住民からも苦情の電話が何度かはいっているとの情報もあり、いつTVが取材に来るかと
ドキドキしながら見守っていました。


 


が、どうやら片付けられるようです。

そして、私はゴミ屋敷の中へ進入し写真に収めました!!
gomiyasiki.jpg


とまぁ、ウチの会社なんですけどね~(爆)


カラオケで使用できなくなったTVやアンプ、スピーカーなど捨てまくりでした!!


倉庫もスッキリ♪


外もスッキリ♪


私も・・・(爆)


わたしはスッキリなんてしてません!


はぁ~どっか温泉でも行ってゆっくり○○っクスしたいな~(笑)


Comment

-

ヨネックスですか?(o´艸`)

温泉スリッパでヨネックスもたのしぃかもよ♪
2007.03.16 Fri 19:59 URL [ Edit ]

- ぱさ

↑のコメント名前入れるの忘れちゃった^^;;;ごめんちゃい
2007.03.16 Fri 20:00 URL [ Edit ]

ぎりぎり。。。 - みぽりん

家がここまでなる前に片付けられてよかった!(笑)
2007.03.16 Fri 23:22 URL [ Edit ]

ヨネっクスNO!! - タカタカ

>>ぱささん
NOヨネックスです。
私はGOSEN派です!!

あの殿様商売が嫌いなんです!
公正取引委員会にやられても平然とやっているのが・・・

と言う事で残念でした~(笑)
2007.03.17 Sat 01:59 URL [ Edit ]

家庭の - タカタカ

>>みぽりん
いっそのこと全部出せばイイんでない?
そうしたらキレイに片付くよ!(爆)

2007.03.17 Sat 02:00 URL [ Edit ]

- ごっち

アンプとかスピーカーとかまだ使えそうなものがあるんじゃないかな~?
カラオケBOXって結構良いスピーカーを使ってるし・・・BOSEのスピーカーとかこっそりゆずってくれません?wwww
目指せホームシアター(爆)
2007.03.17 Sat 07:38 URL [ Edit ]

たくさん - タカタカ

>>ごっち
いっぱい使えるのありますよ~
けどスピーカーは…
二個いちBOSEとか…(爆)
2007.03.17 Sat 19:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/285-21c1a08a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
