酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

冷たい一粒

2007.03.15

今日もシンシンと雪が降っている札幌です

ところがここ数日は雪に混じり大きめのあられが、まるで転げ落ちてくるかのよう降ってきます。

IMG_1076.jpg


そういえば、今年の初雪もあられからでした。

静かに降る積もる雪とは違い、風にとばされ屋根にあたる音はどこか軽快さがあり小気味よく、春の訪れを感じさせます。


やがて溶けゆくこの雪たちは新たな命の為に一生懸命大地を包み頑張っているのでしょう。


 


 


な~んてね(爆)


プチポエマータカタカでした。


Comment

- YouTube 動画

爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007.03.15 Thu 01:10 URL [ Edit ]

痛かった。。。 - みぽりん

そのヘンな雪が降ってる時、通勤中でした。
強風と共にツブツブの雪が容赦なくわたしに当たってきました。
痛い、痛いよぉって言いながら歩いてました。。。
2007.03.15 Thu 19:56 URL [ Edit ]

具合は - お母さん☆

良くなりましたか?
お父さんなんだか詩人みたいですね(>_<)
あっ!革靴買いましたか?
2007.03.15 Thu 21:46 URL [ Edit ]

本当は - タカタカ

>>みぽりん
痛いのを喜んでたんじゃない?(爆)
なんか、そういう絵が浮かぶ…
むしろそういう所しか想像がつかないな~(笑)
2007.03.16 Fri 00:38 URL [ Edit ]

具合 - タカタカ

>>お母さん
具合はバッチシよ~
靴も買っちゃった~

でも、お金がなくなった~

今月は靴代で大ピンチです↓↓
2007.03.16 Fri 00:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/281-b585a239
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
