酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

会社から

2007.03.13
20070313132828
冬に逆戻りですね…

とは思うものの、これも春への序章にすぎません
この時期は三寒四温と言い寒気と移動性高気圧が交互に来る時期なんですよね
徐々に春が来ている証拠ですね!

異常気象と言われたこの暖冬もエルニーニョ現象が落ち着いた事によって通常な季節の移り変わりが行われはじめたのかと思います。

今一度スキー頑張ってみよっかな~

Comment

体調!! - かわいいララッチ★

良くなりました??またこんな寒くなったから、風邪には気をつけてね!!
またボード教えてほっしいーーー!!タダでね♪♪
お仕事ガンバです★★
2007.03.13 Tue 17:35 URL [ Edit ]

また。。 - みほ(長女)

雪たくさん積もりましたね。。そして寒い!
春物コートに手を出そうと思ってたのに。。
スキー行けちゃいますね♪
今度スキーとボード教えてください!!
2007.03.13 Tue 23:59 URL [ Edit ]

復活 - タカタカ

>>ララッチ
もう復活よ~
また皆でボード行きたいね!

近々企画しちゃおうか~
2007.03.14 Wed 01:28 URL [ Edit ]

今度といわず - タカタカ

>>みほさま
今度といわずいつでも呼んで下さい!
足になります!
指導も丁寧にわかりやすく、楽しんでもらえるよう頑張ります!!

できれば、極秘デート的な感じで…(爆)
2007.03.14 Wed 01:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/279-39f9d999
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
