酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

電話

2007.03.05

地元で指導していた中学生の父兄から1本の電話があった。


なんでも「3年生を送る会」をやっていたそうで、父兄やコーチ陣で2次会の最中だったようだ。


正直嬉しかった。


来る直前にはワザワザ送別会ならぬ壮行会を開いてくれたり、本当に父兄の善意と協力には頭が上がりません。


今日も、いつものメンバーでもりあがっていたようだが、


「私の話がでたから!」と電話してきてくれる。


 


忘れられていなくて良かった♪


 


ま、影響力大の男ですから(爆)


な~んて照れ隠しをしながら、その場の父兄らとの会話・・・


 


懐かしかった~


 


プチホームシックになりました(笑)


 


 


でも、そんな中良い連絡も!


今月26~28日に札幌市「きたえーる」で行われる全国高校選抜バドミントン選手権大会に教え子が来るらしいんですよ~


札幌にいても教え子の勇姿を見られるなんて最高ですね!


 


ま、真の目的は大会記念Tシャツを買って地元に送る事なんですけどね・・・


 


 


Comment

夜更かし - おでん

高校選抜って誰来るん!??すごくない???\(゜□゜)/羨ましい!!

はぃ!ねます★また
2007.03.05 Mon 02:57 URL [ Edit ]

いいな★ - みほ

とっても嬉しいことですね♪
そして、教え子の勇姿を札幌で見られるなんてっ!!
これまた嬉しい♪♪

感動して泣かないでよ~!!タカタカ父さん!
2007.03.05 Mon 20:51 URL [ Edit ]

嬉しいですね - リィ~

自分の教え子が大会にでるなんて!
さすがお父さん!影響力ありますね(^O^)



私も自分がみてきた子供が大きくなっても覚えててくれるといいな~♪♪
2007.03.05 Mon 22:13 URL [ Edit ]

来るのは - タカタカ

>>オデン
来るのは東奥学園さ!
オレと同じイニシャルT・Tの卓也君さ

あいつはオレと同じ匂いを感じるんだよね~ww
2007.03.06 Tue 01:24 URL [ Edit ]

泣きません - タカタカ

>>みほさん
絶対泣かないね~
むしろダメ出しするつもりマンマンw

厳しい高校に行っているからこその師弟愛の愛情表現なんですよ~
差し入れくらいはしてあげますけどね
2007.03.06 Tue 01:38 URL [ Edit ]

幼稚園 - タカタカ

>>リィ~
覚えてくれているさ!
オレ覚えてるもん…

多分…(爆)

2007.03.06 Tue 01:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/270-3f5179ac
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
