酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

 無気力症候群

2007.03.04

だるい・・・


とてつもなくだるい・・・


でも、何かしたい。


バドミントンしても、ゲームしても、TV見てもなぜか身が入らない・・・


 


かといって寝るのは、もったいない・・・


 


雪の状態も良くないだろうと考えるとスキーにいくモチベーションもない・・・


 


何がしたいかわからない!


無気力な2連休


 


もったいない・・・

明日なにしよう・・・


Comment

(・ω・)/ - おでん

遊ぼー!!
散歩しよー!!
ゴロゴロしよー!!
映画みよー!!
犬と戯れようーb(-∀・)
2007.03.04 Sun 02:44 URL [ Edit ]

ゴロゴロ - タカタカ

>>オデン
お疲れ~
何して遊ぶ?
何処へ散歩する?
ゴロゴロしすぎてますが…
映画見たいのがありません・・・
犬いません・・・

札幌来るかぃ?

2007.03.04 Sun 03:41 URL [ Edit ]

(´-ω-`;) - おでん

バドやりたい♪
公園まで散歩♪
映画どろろ見たいし~♪
犬ほしい♪

札幌遠すぎ♪今月盛岡いくの(*´艸`)
2007.03.04 Sun 12:39 URL [ Edit ]

盛岡か - タカタカ

>>オデン
冷麺食いたい・・・
ってか、盛岡には色んな思い出が・・・

な~んてね(爆)

なんか今日バドして少し吹っ切れたよ!
2007.03.05 Mon 02:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/269-087a771f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
