酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

ちょっとイイ予感

2007.02.25

出張から帰宅しそのままバドミントンをしに移動し、そのままアフター飲みに行ってしまったので、部屋に脱ぎ捨てられた衣服が散乱していました…


昼過ぎに起き、PCの前でダラダラ・・・


 


とりあえず風呂はいってダラダラ・・・


で、ふと気づいたんです!

CA370014.jpg


なんと、お香の燃えカスが立ってたんです!


茶柱がたつより凄いかも・・・

24.jpg


それは、それは、クララが立つより凄いと思われます!!

haiji.jpg.200px.png

けど、今じゃ何でも立ちますからねぇ~


sRzTHawT.jpgsRzTHawT.jpgsRzTHawT.jpg


私もまだまだいけますし・・・(爆)


Comment

実は - まーまー

私もまだまだ!!!
2007.02.25 Sun 05:07 URL [ Edit ]

- ZEPHYR

「けど、今じゃ何でも立ちますからねぇ~」・・・
そうかなぁ・・・私の○○○は ちょっと・・・
2007.02.25 Sun 09:51 URL [ Edit ]

- ぱさ

いい感じ!!!!こゆのスキ!!!

すごぉーいすごぉーい立ってる(最初に変換したら「絶ってる」になった。。。)orz。。。私はなにを「絶ってる」んだ><。。。
2007.02.25 Sun 13:52 URL [ Edit ]

- さぶりんこ

すごいギャグセンス・・・(笑)
2007.02.25 Sun 21:06 URL [ Edit ]

もう。。。 - みぽりん

ちょっと。。。。
コメントできません。。。。
 

(笑)

2007.02.25 Sun 23:38 URL [ Edit ]

知ってます! - タカタカ

>>まーまーさん
インストラクターですもんね(笑)
私は何歳までもつことやら…
男として死ぬまで現役でいたいですね!(爆)
2007.02.26 Mon 00:34 URL [ Edit ]

私の? - タカタカ

>>ZEPHYRさん
何が?(笑)
私のラケットは立ちませんが・・・

グリップエンドがタオルで覆われているので~(爆)
2007.02.26 Mon 00:50 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ぱささん
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったっす~
相変わらずかわいらしかった~(笑)

運動を絶ってましたよね!
無事復帰できて何よりです!

さぁ、今度はスキーですよ!!
2007.02.26 Mon 00:52 URL [ Edit ]

おひさ~ - タカタカ

>>さぶりんこ
久しぶりにでてきたね~(笑)

基本的に私はバカなんで、日常茶飯事こういうことを考えているんですよね~(爆)

今回はたまたまネタが「パッ☆」とひらめいた!

こういうのを続けられたらと日々おもいます…(爆)
2007.02.26 Mon 00:54 URL [ Edit ]

コメントできない?? - タカタカ

>>みぽりん
コメントできないなら返事もできんな~(爆)
とりあえず、今日はお疲れ!

ナッツ食って寝な~ww

2007.02.26 Mon 00:56 URL [ Edit ]

- みほ

おもしろい(^^*
見事な三段落ちですね♪
2007.02.26 Mon 01:05 URL [ Edit ]

3段オチ - タカタカ

>>みほさん
今回は4段ですたいw
お香→茶柱→クララ→レッサーパンダ→オレ(爆)ですよ~

ま、みほさんらしいですけどね~

ってか、みほさんが3段といえば3段です…
2007.02.26 Mon 01:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/260-7ef952d4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
