酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

帯広②

2007.02.24

豚丼ツアーその2です(爆)


2日目行ったのが「鶴橋」さん


初日に行った「とん田」が初心者むけだったので、一気に玄人好みのお店へGO!!


IMG_1049.jpg


お店の前の豚がかわいらしい♪


店に入っても豚さんみたいな人が2人いましたが…(爆)


この店の豚丼は苦い!!


と聞いていました。


意味がわからず、とりあえず挑戦!


普通、特盛、超特盛とあり、ここでも私は超特盛を注文!


大きさにも驚きましたが、色がすごいんです!!!


IMG_1052.jpg

この黒さ・・・


正直食欲が殺がれます・・・


右から普通、超特、特盛なのですが・・・


「食えるのか?」みたいな状態に陥りまして・・・


特盛でもヤバイぃぃぃ


 


味は・・・


 


確かに苦みがある・・・


けど、食べていくうちに、それもまた心地よい・・・(爆)


 


でも、しばらくコレはいいや・・・


 


 


何事も経験が必要でしょ!


と行ったメンバー全員がイイ表現を出すのが精一杯でした。


 


ネタ的には最高のインパクトなんですけどね~

スポンサーサイト

Comment

でたーwww - やっち

おれは食った事ないですが、食いたくもないですwww
他にたくさんあるのによくここ行きましたねーwww
2007.02.24 Sat 21:01 URL [ Edit ]

ひやぁっ! - Aco

なにこれーっ!黒光りしてる~
表の豚さんに惹かれちゃうけどフツーの豚ドン!がいいよぉ~

とりあえず明日の試合がんばってね!
2007.02.24 Sat 23:16 URL [ Edit ]

食ってみ~ - タカタカ

>>やっち
食ってみ~
食ってみると病み付きになるかもよ~

今でもあの味は忘れません・・・

多分一生・・・

時々食べたいと思う瞬間がありそうな・・・

マジでもう一回食べたいです・・・
2007.02.25 Sun 01:48 URL [ Edit ]

黒! - タカタカ

>>Acoさん
なんかAcoさんが黒光りって言うと・・・(爆)
昨夜はお疲れ様でした!

すっかり印象が変わりましたが(笑)

いいキャラしてますね!

私は明日は監督ですので、あったかい格好して寝てま~す(爆)
2007.02.25 Sun 01:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/259-96c35305
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
