酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

冬満喫♪

2007.02.20

こないだの日曜日スキーに行ってきました。


まぁ、ほぼ毎週行っているんですけどね~


今回はいつものように1人でひたすら滑るのとは違い大勢の仲間と行ってきました!


teine.jpg


去年までは必ずといっていいほど誰かしらと一緒に滑っていました。


が、今年は1人スキーが多く、さびしんぼ症候群にかかりつつありました(爆)


しかし、インストラクター仲間とのスキーと違い「わー!きゃ~!」などと叫ぶ声が山に響き渡るスキーなんて何年振りでしょうか・・・


本当に楽しい時間を過ごす事ができました。


20070220004901.jpg


 その中でもスキーを職としていた私は写真のアングルにもこだわりますよ~


こういったリフトシーンなんかもその一つです。


jr.jpg

これはその中でも傑作!


1人だけお母さんがいます。さてどれでしょう(笑)


 


ってか天候がねぇ~


 


これで晴れてたら最高でしたね!


 


またみんなで行こうね~!!


 


 


Comment

-

「わー!きゃー!」って、、、
もしかして、、、私?!笑
まぁ叫んだおかげで1回も転ばなかったしv(^^)v

でも実際想像してたよりめっちゃスキーたのしかったぁ☆
2007.02.20 Tue 11:24 URL [ Edit ]

もちろん - タカタカ

>>カナちゃん
あなたしかいませんから!
スキー場で一番うるさかったのは間違いナシ!

また行こうな~
2007.02.20 Tue 13:25 URL [ Edit ]

- プリチーララッチ★

めっちゃウケルーーーッ!!お父さん写真ありがとうございました☆☆宝物にします!!あと、ボードも教えてくれてあーざーした!!!またうまくなりました★お父さん・・・めちゃかっこよかったです★講習代金はないので、あたいの笑顔で許してくださいね♪笑って許して~♪です!!
ぜひ♪また行きましょうね★本当にあーざーした!!!!!!!!
2007.02.20 Tue 17:04 URL [ Edit ]

教師 - タカタカ

>>ララッチ
本来スキー教師が職業ですから!!
ゲレンデで余計な事さえ言わなけりゃカッコイイって言われた事が幾度か…(汗)

ウィンタースポーツのエンターティナー目指します!!(笑)
2007.02.21 Wed 02:23 URL [ Edit ]

スキーは - リィ~お母さん

楽しかったですね♪♪
お父さんの滑りは素晴らしい!!
さすがインストラクター☆☆

写真ありがとうでした。
あと最後のはいつ撮ったものですか?
覚えはない。
2007.02.21 Wed 08:06 URL [ Edit ]

盗撮 - タカタカ

>>りぃ~☆母さん
盗撮マニアなので撮ったタイミングは教えられません(爆)
2007.02.22 Thu 11:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/253-9559e1ad
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
