酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

連休報告

2007.02.14

連休はちょっと豪勢な食事が多かった。


土曜の深夜からパジャマパーチーなるイベントでお泊りで飲み♪


朝起きてスープカリー&プリン!


そのプリンがまたなんともいえない贅沢感でいっぱいだった。


そして画像に…

070211_1403~0001.jpg

まるでメニューのようなできばえ・・・


まるでメニュー・・・


 


そう・・・メニュー・・・


 


写真撮る前に完食しちゃいました(爆)

なので、テーブルの上にあったメニューをカシャリ!


不思議な事にメニューよりキレイに写ってました(笑)


 


ラムレーズンプリンだったのですが、味はもうオレ好み!


大人なプリンでした!


そこまでが日曜日で、祝日の日曜日はシェラトンホテルにてデザートバイキング♪


 


これがまた、なんともいえない贅沢感でしてね。


・・・・・・・


で画像は?


 


 


はい。コレも画像がございません・・・


 


どうも食が混じると写真を撮るのを忘れてしまうようです・・・(爆)



そして、最後にバドミントン終了後に焼肉で締めっ!


え~っとサッポロ初焼肉の画像はっと・・・


撮ったはずのなのですがコレもありません・・・


ま、1Gの容量を持つ私の頭と心に記憶してますんで(爆)


なんにせよ、大変充実した連休となりました。


 


ちなみにバドミントンは土日月の全て行きました。


もちろんスキーも月曜日の午前中に行った訳でして・・・


体をしっかりイジメ抜く事もできましたww


 


 


 


 

スポンサーサイト

Comment

- 愛蓮

まぁ、美味しそうだけど愛蓮は甘いもの無理なわけ~ww

男の人って結構甘いもん好きな人多いよね・・。
2007.02.14 Wed 06:50 URL [ Edit ]

甘さ - タカタカ

>>アイレさん
甘さ加減次第ですね~
ただ甘いのは私もキライです~

あまり好みませんしね~
でもウマいものはウマい!これに限って食べちゃいますね~

デザートバイキングでもスモークサーモンとかシュウマイとか軽食ばっかり食べてましたし(笑)
2007.02.14 Wed 18:08 URL [ Edit ]

-

デザートバイキングおいしかったですね♪
札幌初焼肉だったんですか!??
もっとおいしい所あるのでまた行きましょう♬
2007.02.14 Wed 20:59 URL [ Edit ]

またしても - タカタカ

みほさ~ん!(多分)
焼き肉たのしかったです~
是非とも行きまひょ!

オレ甘いものより肉がイイです!
2007.02.16 Fri 01:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/246-a4caf8cf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
