酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

女好き?女嫌い?

2007.01.20

昨日会社の新年会がありました。

今回は我々営業専門の部署だけじゃなく、以前いた修理やメンテナンスもこなす部署、そして卸の部署の人と札幌支店合同の集まりでした。


ナイト店がお客様の大半を占める会社なのでスタートはPM23:30分から開始でした。



まずは2時間飲み食べ放題で1人2600円の居酒屋へ。


皆会社帰りということもアリ、食べる食べる。


そして飲む…


まぁ、無難に1軒目終了


2時過ぎから営業部隊はキャバへ…


 


 


はい。今回もテンションあがりません…


 


アレ??


 


オレってもしかして女嫌いなの?


 


 


・・・・・・


 


 


ん~


 


 


 


どうもキャバは合わないですね…


 


で、お店を出てラーメン屋で反省会(爆)


すると、途中1本の電話が入り、別行動舞台と合流しました。


その時点ですでに4時過ぎ…


 


さすがに眠いです・・・


ところが、ガールズバー??とかってスナックじゃないけど女の人しかいないショットバー?みたいな所へ行ったんですが、これがまたベッピンさん揃い!(表現ふるいなぁ…)


目が覚めましたね~(笑)


そこらのキャバやニュークラブの女の子より全然イイ!!


でも、話す事もできずにあえなく帰宅となりました…


 


ん~キャバでテンションがあがらないのに、なんでショットバーでテンションあがるんだ??


自分でも良くわかりません・・・


 


 


まぁ、確かに正月もスナックにいるよりもそういったお店にいる時間の方が長かった気がしますが…


ってか何を書きたいんだ?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ・・・



とりあえずキャバはもういいです。コレだけは言えますね。

スポンサーサイト

Comment

ありえない - まーまー

>オレってもしかして女嫌いなの?・・・

んなこたぁない(タモリ風)
2007.01.21 Sun 18:54 URL [ Edit ]

あら♪ - やぁ

もしかしてススキノですかぁ!??
やぁも昨日一時~朝の5時くらいまで飲みに行ってましたぁ♪食べ飲みのとこに♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
にしても、女嫌いでんですか!!!
んなこたぁない(便乗♪)
2007.01.22 Mon 01:06 URL [ Edit ]

そうですよね - タカタカ

>>まーまーさん
やっぱそうですよね…
男ですからね~

けど、キャバはあまり好みません…

これは本当です!!(強調)

ニュークラブ行って見たいわ~
2007.01.22 Mon 01:25 URL [ Edit ]

昨日?? - タカタカ

>>やぁちゃん
おっ!久しぶりだねぇ~
卒研あきらめちゃった??(爆)

よ~く考えたけど、オレ生粋の女好きだわ(爆)
 
2007.01.22 Mon 01:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/219-b7b13f01
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
