酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

牛肉200%!?

2007.01.18

どうも~7Kで6800枚のタカタカです!


気合の入った「番長」さんからの誕生日プレゼントもらっちゃいました♪


これで、スキーの借金全額返せるわ~


(わかる人はわかるんだけど…)


というわけで、ちょっと贅沢をしてみました。


IMG_0933.jpg

もうみなさんご存知かと思われますメガマックです。


箱に書ききれない「MEGA MAC」のロゴがインパクトを与えてくれます。


箱を開けるとそこには~


IMG_0935.jpg

ど~ん!と…



あ?あれ?


そんなでもない?と思った私です…


 


構造はというと最上段はパンで2、3段目が肉!!


真ん中がパンで5,6段目がにく~~~~~~!!!


そして底のパ~~~~~~~~~~ン!!(爆)


 


実際食べたら結構満足!


見た目よりもボリュームありましたよ~


 


ま、贅沢ってよりもブログネタの為に頼んでしまったんですけどね~(爆)


 


 


そうそう、そして6800枚とはスロットのメダルの獲得枚数です。


1枚20円ですので…


 


年末年始にお金使いすぎちゃったんで大事に使いますさ~


 


 

スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
なんだべ?    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

OH!NO! - まーまー

また大勝しやがったな~(^^)

羨ましい・・・

つうか、みんなメガマック載せてるね~(笑)

私も食いましたよ
2007.01.18 Thu 07:32 URL [ Edit ]

ぅらやましィィ(´∀`) - Umi

脱スロしたアタシには、なんて刺激のある話だことぉ・・・
でももし新しぃ『猪木サン』が出たら誘惑に負けちゃうカモ(・ω・;)
ちなみにアタシ、ポテトゎマック派です★
みんなにゎエエエエ~!!!って言われるケド、あの芋芋しくない所が好きなんデスヨォ(*'▽')ノノ

2007.01.18 Thu 17:50 URL [ Edit ]

メガマック - タカタカ

>>まーまーさん
やっぱり??
カナリ人気あるみたいですしね~

なんでも個数限定になるみたいですよ。
その前に食べておいてよかった~♪

もちろんスペシャルセットでした(笑)

ちなみに大勝したのですが半分くらいは年明けに負けてました…

今年はトータル収支でもつけてみようかな~
2007.01.20 Sat 02:12 URL [ Edit ]

やれるのか?おいっ! - タカタカ

>>Umiさん
猪木じゃなく今度は新日本プロレスですよ!!
「新日本プロレスまでもがパチスロ機」となって5号機で登場です。

まだ打ってませんが…
ってかどうも5号機に手をつけなくなりました(笑)


そんな私も最近じゃもっぱらマック派に。
まぁ、ポテトはケンタが一番好きですけどね。

それぞれ別の食べ物だと思えばどれもいけますよ~
2007.01.20 Sat 02:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/217-97ba8ebd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
