酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

2007.01.17

通りすがりに見かけました。

IMG_0936.jpg


なんにでもイルミネーション…

でも、キレイに思うのは何故だろう。


思えば普通の電球だろ?


ソレをなにかしらの形に並べただけなのに


 


そもそも夜景って車のライトや街のネオンや家庭の電気だよな。


 


さらに考えてみた…






光が好きなんだな。

暗闇を照らす灯りに集まる虫と一緒…


つまり本能の部分で何かを感じ取ってるワケか。


 


くだらなくてゴメンちゃい(爆)



Comment

それは・・・ - さぶりんこ

LEDだからだよ!!(意味不明)
2007.01.17 Wed 20:44 URL [ Edit ]

いるみねーしょんっ! - 詩織

イルミネーションってなんかひかれますよね!
キレイだからかなあ・・・・?
不思議ですねー♪
2007.01.17 Wed 23:09 URL [ Edit ]

☆ペカペカ☆ - コブタ

なんか言われてみれば何で光を綺麗って思うんだろ(・ω・)夜景とかイルミネーション………光は感動させてくれます(´▽`人http://blog53.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大好きですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">好きな人と一緒に夜景とか見れれば最高だぁぁ(//▽//)


はぃ!妄想……(笑)


2007.01.17 Wed 23:39 URL [ Edit ]

☆ペカペカ☆ - コブタ

なんか言われてみれば何で光を綺麗って思うんだろ(・ω・)夜景とかイルミネーション………光は感動させてくれます(´▽`人http://blog53.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大好きですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">好きな人と一緒に夜景とか見れれば最高だぁぁ(//▽//)


はぃ!妄想……(笑)


2007.01.17 Wed 23:39 URL [ Edit ]

LED - タカタカ

>>さぶりんこさん
LED=Light emtting diode (発光ダイオード)だっけ?

今じゃ青とか白とかあるもんね~

って!
LEDについて語っちゃってもね(爆)

でも確かにLEDは凄いよね!

2007.01.18 Thu 02:02 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>詩織さん
やっぱり虫と一緒なんだって~
おそらく生物の本能として、暗闇の中で行動する時に明りがあれば惹かれるってことじゃないかな?

光が嫌いな生物は、暗闇を利用して捕食してるものだと思われます。

生物学的にせめてみました(爆)
2007.01.18 Thu 02:07 URL [ Edit ]

妄想 - タカタカ

>>コブタさん
私もいつも妄想していますよ!
小西真奈美が「ただいまっ」って部屋に帰ってくるのとかね(爆)


しかし現実じゃありえない…
妄想できるって事は想像力豊かな証拠ですからイイことですよね?

夢と妄想の区別だけはしっかりつけて頑張りましょうね!!
2007.01.18 Thu 02:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/216-1755fdad
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
