酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

カラオケ

2006.08.24
20060824232357
今日の日中はだいぶヒマだった
ブログのネタを探しに出掛けようかとすら考えた
しかし夜はブログを書く時間すらなかった…
今やっと帰社しこれから事務処理開始です
そこで、仕事の事を一つ
会社はカラオケ機材のレンタルと販売をしている
今年に入り新商品UGA+なるのを発売した。これがなかなかのすぐれもの!写真最上部です。
1.2テラバイトのHDDを搭載し業界初のハイビジョン映像を背景に採用したものである。曲数、映像数、本人映像も業界最多で、レンタル料金も販売定価も業界1位です。
カラオケボックスや高級飲食店を対象としているのですが… ここ最近ヒマなこの地域にはなかなか導入するお店もなく…十和田では1件のボックスのみに設置してあります。
どうぞこれからのカラオケ利用の際のご参考に…
スポンサーサイト

Comment

- らぶみるく

最新なんですね!!私もカラオケ大好き♪上手いかどうかは・・・自己満ですから(笑)
お店に導入したいですが、何せこの不景気です。大変です・・・。しかも、うち・・・あんまりカラオケする方がいないんです・・・。寂しいわぁ~!!!
2006.08.25 Fri 12:31 URL [ Edit ]

- タカタカ

らぶみるくさんのカラオケの歌ってる姿が想像できます 笑
ちなみにカラオケの使用頻度が少ないのはらぶみるくさんの店だけじゃないですよ!
最近カラオケ置かない店もあるし、カラオケに力入れない店も沢山あります!自分もスナック行ってあんま歌わないし…
でもカラオケは好きです
営業という仕事上どこの店がイイ悪いとか機械を変えて!とかは言えないんで…
でもナイよりはあった方がイイかな~って…
なんとか十和田ナイト盛り上げたいですね('-^*)
2006.08.25 Fri 21:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/21-7738e6a0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
