酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らず

2007.01.11

今回の腫れと痛みはやばいっす…


化膿もしてます…


日常生活でさえ苦に感じます…


 


なので、札幌に詳しそうな上司に歯医者を紹介してもらい行ってきました。

IMG_0922.jpg


さすがに手術する覚悟もつきました。


 


こんなになるとは思ってもいませんでした…




抜いた後どのくらい痛いの?


どのくらい腫れるの?

スマッシュ打つとき力入るのかなぁ??


スキーでバランスとかどうなんだ?


肩こりへるかな?






などなど不安と期待入り乱れております…


 

スポンサーサイト

Comment

(((゜д゜;))) - コブタ

かわいそうに…………顔はれるよ(笑)手術すればすっきりするらしいですよ(((゜∀゜;)けど痛い痛い……ぅう怖っ!!
2007.01.12 Fri 01:03 URL [ Edit ]

抜歯 - ごっち

ぱっしがプロらしいぞ~近隣の歯科医から困難な抜歯を外注されてるらしいから行ってみたら~♪

ただし・・・素性がばれると麻酔無しかもしんないけどねwwww
2007.01.12 Fri 01:08 URL [ Edit ]

腫れ - タカタカ

>>コブタさん
既に腫れてます…
薬と消毒のせいか口は大きく開けられるようになりましたから、治っているのは間違いなさそうです!

術後もまた腫れるそうで…

そこカナリの不安材料です…
2007.01.12 Fri 03:10 URL [ Edit ]

なるほどね - タカタカ

>>ごっちさん
抜歯がううまいからパッシか~
なるほどね~(爆)

やっぱりメッセすべきでした…
会社の部長からの紹介なので今更断るわけにもいかず…

もう1本はパッシに頼もうかなぁ~

麻酔なしでもいいけど、少しでも痛かったら何か美味いもんでもおごってもらおうかな~(笑)
2007.01.12 Fri 03:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/209-db32bd88
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。