酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

デビュー戦に向けて!

2007.01.06


明日は札幌デビュー戦♪


久しぶりに出る大会に今からドキドキしています。


十和田でラケットも2本追加され、同じラケットのみで4本!!


IMG_0895.jpg

やっぱり選手はこうでなくっちゃ~ と思いつつ久々にゆとりのあるラケット状況に、にんまりしています。



そして、大荒れの天気予報にもさらにドキドキ♪


またパウダー喰えちゃうのぉ?




明日も明後日も朝が早そう・・・


 


皆さんも3連休楽しみましょ~


 


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/203-b2ee77a4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
