酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

粉まみれ

2006.12.25

世間一般どこへ行ってもクリスマスムード…


街はもとよりスキー場もバカップル多し!


24日に至ってはアクセス数も激減↓↓


 


どいつもこいつも、イチャイチャ、チュッチュパ盛り上がってやがんだろうね~


 


ケッ!


 


 


ま、そんな世界から逃れる為に今日は山ごもりをキメッ♪


 


朝起きると、異常にテンションがあがりました!


それは50cm近い雪!雪!!雪!!!

もいっちょ~


雪ですよ!!


マジでテンションが上がった私は手っ取り早く行けそうなテイネハイランドを選択しました。


IMG_0872.jpg


予定通りの雪に心ワクワク、そしてビビリながらもパウダーラン♪

規定コース内はほぼ滑っていません(爆)

IMG_0871.jpg


後半になるとだいぶ滑るところも限られてきたので、ラッセル覚悟で人の行かない方向へGO!


大変おいしゅうございました♪


 


しかし、待っていたのは30分以上にもわたる孤独なラッセル…


IMG_0874.jpg


林の中で一人で汗だくになっていました(笑)


途中で板をはずしたところ、腰までスッポリ埋まるくらいの雪でした~




でも、滑り終えた満足感と必死に歩いて無事にコースへ戻った時の達成感はぬくぬくとデートしているやつらには味わえないでしょうね~


 


とりあえず疲れましたわ…


 


 


戻った頃ナイター営業も始まり、リフトチケットの時間もリミットを越えていたので一本だけ無賃乗車で軽く流して終了です。


 


北海道パウダー最高やね♪


 


 

スポンサーサイト

Comment

- ヒロ

初カキコミなり♪スキー行ってるんだぁ(^O^)ケガに気をつけてね
2006.12.25 Mon 01:32 URL [ Edit ]

- もりるり★

相変わらず、スキー大好き人間なんですねぇ☆
そして、昨日はバドミントンもしたんですか?
どうか、よいお年を~♪
2006.12.25 Mon 10:23 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ヒロさん 初コメあざ~っす!

怪我はもちろんですが、パウダーを求めるに際しては雪崩にも気をつけてますよ~

どちらかというとスノボよりスキー派なんですよね~
是非今度ご一緒しましょうね~
2006.12.26 Tue 04:26 URL [ Edit ]

相変わらずです。はい。 - タカタカ

>>もりるりさん
相変わらずのバカで~す(笑)
もちろんバドミントンも行きましたしね。

でも、最近はその疲れがなかなかね…

もりるりさんも旅行楽しんでくださいね~
2006.12.26 Tue 04:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/189-2b35af5b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
