酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

健康診断

2006.12.23

毎年恒例の健康診断を受けてまいりやした~


 


ま、相変わらずの結果です。


 


強いていうなれば、聴力検査の時に「聞こえたた!」と思いボタンを押そうとしたら、音がやんでしまい、押そうか、押さないか悩んでいると、機械を操作する人が何やら動いたので押したほうがイイと思いポチッっと…


すると何やらまた動く…


 


あぅ・・・・


 


よく考えたらかなりタイミング的におそかったなと…


 


今回聴力でひっかかるかも…


 


 


 


昨年は肝機能で経過観察でした。


 


去年はある時期まで飲みすぎてましたが、今年はおそらく大丈夫かと思われます。




ま、聴力でひっかかったら、カラオケの音を聞きすぎって事で逃れます(爆)


 


視力は相変わらずの左右とも2.0で、感度良好♪


 


ってか、身長も体重少し増えていました…


 


未だに成長期な私でした。


 


生活改善とともにダイエットも課題となりそうです…

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/187-3edc9b20
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
