酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

ただいま帰宅

2006.12.22

昨日に引き続きの食事ネタいってみよ~~



え~まず、今日の食事は全て外食でした。


朝は9時半に起きてコーヒーを2杯


昼食として、4時頃にラーメンとチャーハン


夕食は先ほど深夜営業している定食屋「半田屋」で済ましました。


 


さて、今日はその半田屋さんを…


札幌の人はほぼ知ってますよね?(多分)


 


でも十和田にはナイ形式なのでとりあえず紹介してみます


IMG_0868.jpg


ここは、おかずが作り置きしてありその中から好きのものを選び、取った分で精算する形式です。


さば味噌からトンカツ、さんまなどメインがあり、きんぴらごぼうやひじき煮などサイドメニューがあり、ご飯だけじゃなくソバやウドン、カレーまであるマルチな定食屋さんです。


なによりも深夜もやっている点が便利です。


そして、今回選択したのはこちら。


IMG_0869.jpg


全部で583円でした。


味はともかく利便性はカナリいいです!




味で選ぶなら、おかげさまで食堂系列の「●●食堂」(●●には地名が入る)が全然いいです。


対応も内装もきれいですしね。


ただ、深夜までやってないんですよね↓↓


 


 


とまぁ、楽をする事に味をしめそうな一日でした。


でも、昨日の記事に対するコメントで食生活の乱れを注意されてしまいましたので、明日からは少しマジメに炊事しますよ!     







多分ね…(爆)


 


 


 


 


Comment

- コブタ

半田屋いったことあるhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ナカナカですよねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちなみにサバの味噌煮食べましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おいしいし安いhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006.12.23 Sat 01:12 URL [ Edit ]

味は… - タカタカ

>>コブタさん
味は…まぁ、悪くはナイですけど…

値段は確かに安いですよね~

ただ、厨房の雰囲気が…

やっぱ「●●食堂」系のほうがメニューも沢山あるし、雰囲気的にもいいですよ~

おそらくこの方式を十和田で起業したらイケるでしょうね~
2006.12.23 Sat 02:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/186-6d2592a8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
