酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

一日24時間

2006.12.09

ハッキリ言って最近時間が足りません!


一日が30時間位になれば…って思います



交通状況がよろしくない札幌ではなおさらです…


そのせいか、写真を撮る余裕もなく、画像なしの日記が続いています(爆)


仕事の時間でも5時~7時の間が倍になればもっとはかどるのに…


 


まぁ、それはそれでイヤですけどね(爆)


 


とりあえず、休息の時間がほしいです。


 


お客に気を使うのはもちろんですが、運転にはさらに気を使い、さらに気分屋な上司に気を使いストレスはたまる一方です。


 


おそらくコレらが鼻血の原因だったのでは?と思ったりします。


 


今日も真っ逆さまになり、道路わきの林の木に絡まっている車や、横転しているトレーラーなどなど、事故車を5台は見ました…





仕事も大事ですがゆとりある行動をしたいと思い返しました。


 

スポンサーサイト

Comment

同感。。。 - ぱさ

ずっと3時間睡眠が続いてます。。。

病み上がりなのに、以前より過酷です。。。
でも、ガンバルしかないのでガンバリマス!!!
タカタカさんもふぁいとぉぉお~~
2006.12.09 Sat 12:15 URL [ Edit ]

さ、ささ、さささ… - タカタカ

>>ぱささん お忙しい中コメントありがとうございます!!

3時間睡眠って~ありえないっしょ~

オレは無理だなぁ~
私はいつもだいたい7時間睡眠ですよ。

そういや、術後はいかがなもんでしょうか?
忙しく稼いでいるって事は元気な証拠なんですかねぇ(笑)

しかし、無理はイチ●ツ!もとい禁物ですよ!!(爆)

スキー場が待ってますよ~



2006.12.10 Sun 03:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/170-7f592ac9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
