酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

アート

2006.08.21

帰りにメンバーの一人の提案で田んぼを使ったアートを見に行きました。
20060820235743.jpg
このお城のような建物の天守閣が展望台となっています。田舎館村の村役場だそうです。
エレベーターと狭い階段を使い6階へ。
昨日の試合の疲れと少々筋肉痛気味の私と年配の方には、この階段はきついなと思いましたが、上について外を見るとそこには本当にすばらしい景色が広がっていました。


20060820235713.jpg
晴れ渡る津軽平野の田んぼに古代米と、つがるロマンで描かれたこの風神、雷神は非常に壮大
でした。
20060820235732.jpg
http://www.vill.inakadate.aomori.jp/


Comment

- ニホ

タカタカさん!いいッ!このブログ(^O^)/
バドミントンの腕前だけじゃなく、こっちも凄いねー。試合結果も細かく書いてるし、他もかなーり楽しい記事満載で…(^^♪
もし良ければ、うちのHPで紹介してもいいかなぁ?(^^ゞちなみに俺わかる?
2006.08.21 Mon 15:02 URL [ Edit ]

どうも~ - タカタカ

あれ?そういえば大会に来てませんでしたよね?
今回はたまたまネタ満載だったから(;・∀・)普段はここまで書けないっすよ…
そんなんでもよければ相互リンク貼りまひょ!
オレも匠のHPお気に入りに入ってますしw
2006.08.21 Mon 15:25 URL [ Edit ]

- ニホ

ええ、土曜日は仕事なんで=一日なんぼの世界だから生活が。。。^^;

こっちのHPは27日の大会から復活する予定なんで、リンクさせときます(^_-)-☆
では、宜しくです。
2006.08.21 Mon 15:38 URL [ Edit ]

27日 - タカタカ

伺えなくてスミマセン。
中学生でも連れて行こうかと思っていましたが
組む人もおらず・・・
次回はぜひ参加したいと思います。
2006.08.21 Mon 16:02 URL [ Edit ]

いえいえ(^O^) - ニホ

前回は自分の不甲斐なさにガックリしてました^^;
しかーし、北奥羽の時のタカタカさんのアドバイス!その後の反省会から俺は変わりましたよ(^^)v

いや、変わったと思う・・・いや、多分変わったんじゃないかな?

何が?って(・・? それは今度対戦する時のお楽しみです。。。

ちなみに今回の優勝賞品は・・・ガット、ソックス、グリップの3本巻きだ~
2006.08.21 Mon 16:48 URL [ Edit ]

すごっ! - つか

おーーーーーっ!
凄い、田んぼじゃないみたい。
黒い部分は古代米とか?

日々色々お忙しいようで、でもたっぷり楽しんでるようで。
またお邪魔します。
2006.08.24 Thu 19:40 URL [ Edit ]

初めまして! - タカタカ

つかさん、初めまして!コメントありがとうございますm(u_u)m
黒いのは古代米ですね~本当にスゴかったですよ。時期的には今ぐらいがイイのかな?これからはだんだんと見づらくなってくるそうです。
多分穂がでる前が一番イイのでは?
2006.08.25 Fri 03:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/17-c69b5e4b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
